猫の里親募集 - ご利用者の声

ご利用者の声
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

マッシーママ さん

とても、良い里親様と出会わせて頂いてありがとうございます😊
その後も近況報告を頂き、安心しております。

2019/06/26

募集者

MJ LOVE さん

先日、日曜日にめでたく里親さんが決定しました。またもやネコジルシさんにお世話になりました。こちらの掲示板はとても使い易くて、助かります。いつのまにかPDF作成機能もついていて驚きました。ここまで掲示板を管理運営をするのは本当に大変なことだと思います。
事務局様に感謝します。
そして里親さんになってくださった方々にも心から感謝を。
皆様が幸せになること祈っております。

2019/06/25

募集者

マッシーママ さん

とても良い里親様でした。
家族皆様猫好きで、迎えにこられた時から愛情いっぱいだと感じました。
その後も近況報告をして頂いて、感動、癒しをかんじています。

2019/06/23

募集者

らぶかち さん

おかげさまで煮干しは優しいご家族様とカッコイイ先輩猫さんがいるお家の末っ子になり、幸せになりました!尻尾と指先の壊死からはじまり色々と心配した彼女の行く末は、案ずるより産むが易しで、煮干し自身が自分の魅力と力で切り開いてくれました。

里親様には煮干しに対しての心配のあまり、色々と差し出がましいお願いや意見をしてしまったにも関わらず、終始丁寧で真摯な対応をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私が書いた拙い日記に目を留めて、煮干のことを気にかけて下さって本当にありがとうございます。
このご縁に心から感謝いたします。

煮干し、おめでとう。良かったね。末長くいっぱい甘えて遊んで、可愛がってもらうんだよ^^
可愛いお名前ももらってよかったね(笑)幸せにね。

2019/06/20

募集者

おにぎりゆきち さん

この度は里親様に
なって下さいまして、
本当にありがとうございますm(_ _)m
最初にお会いした時に、
ご夫婦で目を合わせてから
「仔猫の名前は決めているんです。」と仰って照れ笑いされた、
お2人に心を射抜かれました(・∀・)
他の方は考えられない!と
感じました(´∀`*)ウフフ
どうか末永くよろしくお願いします。
ネコジルシ様で可愛い姿を
披露してください\(ˊᗜˋ*)/
ステキな出会いに感謝致します♡

2019/06/19

違反投稿を通報する

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る