猫の里親募集 - ご利用者の声

ご利用者の声
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

みうひな さん

姉妹で お迎えして頂けて 本当に幸せ姉妹です 今は先住さん達にも 優しくして貰い 最高に 幸せです これからも よろしくお願いします

2022/10/01

募集者

Paige さん

素敵なご夫婦に里親さんになっていただきました。

2022/09/28

募集者

ねこザイル さん

長い保護期間を経て、ようやく巡り合えました。
里親様のお宅では自由に過ごすことができ、里親様と一緒に寝ているとのご報告が。
新しいお名前は「こんぶ君」です。
これからはのんびりと自由に楽しく過ごしてくれると思います。
ポポ君改めこんぶ君に幸せを運んでくださり、ありがとうございました。

2022/09/27

募集者

のぞみんママ さん

片目が見えないと言うハンディがある子でも、ご家族の皆様から可愛い可愛いと言って頂き本当に嬉しかったです。ココちゃんはいつもパワー全開の子なので、先住猫さんが複数いる所がいいなぁと思っていたところ良いご縁に恵まれ、正に理想の家族の元へ行く事ができました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2022/09/27

募集者

ramutin さん

里親さん募集を開始してから1年以上経ちましたが、このたびとても素敵なご縁に恵まれました。
まだ人馴れ十分とはいえないきみに対して、里親のSさんはしっかりと向き合ってくださってありがたかったです。
ようやく本当の居場所ができたきみ。これからはもっともっと甘えてくれるようになると思います。
きみのことを理解して家族にして下さったSさんには感謝しかありません。これからもよろしくお願いいたします。

2022/09/23

募集者

ぴとま さん

このたび、優しい里親様にアクアを家族にしていただくこととなりました。
初対面の際のアクアを見て、里親様のお宅で幸せに暮らす姿が想像できました。
この出会いに心から感謝しております。
里親様とアクアの幸せを心から祈っております。
本当にありがとうございました。

2022/09/21

お陰様で里親様が見つかりました 
わずか、数日でした
お会いしてみると、とても、良い方でしたので、即効で里親さんになっていただきました
さすがはネコジルシさんのサイトだと思います
安心しておまかせすることができました
ありがとうございました

2022/09/19

募集者

みうひな さん

優しいご家族様に 迎えて頂き 早速 走ったり アマガミしたり いたずらしたり 元気に 過ごしています これからも 見守っていきたいと 思います ありがとうございます

2022/09/19

募集者

ちゃばしゅう さん

初めての里親募集で不安だったのですが、
密に連絡をとってくださったので、
驚くほどトントン拍子に話が進みました。
子猫とのご縁を繋ぐことが出来て嬉しい限りです。
本当にどうもありがとうございました。

2022/09/18

募集者

ももこ5 さん

生後4ヶ月で猫愛溢れる素敵な里親様と出会えました。とっても可愛い先住猫ちゃんも同じ月齢で仲良くなれると思います。たまには親兄弟と楽しく過ごした日々を思い出してね。
賢く落ち着いた子なので、里子に出すのも安心でした。先住猫ちゃんと仲良く可愛がって貰ってね!健康と幸せを祈っています。

2022/09/16

募集者

らぶかち さん

おかげ様で、
あちち♨️は、優しいご家族と可愛いお姉さんがいらっしゃるお家の末っ子として迎えていただきました☺️
あちち♨️、チッチのぶんまで幸せになるんだよー❣️

2022/09/12

違反投稿を通報する