猫の里親募集 - ご利用者の声

ご利用者の声
猫の里親募集

ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。

投稿方法

里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。

募集者

at.cats さん

譲渡条件や譲渡費用等をしっかり理解、了承されてからご連絡頂くのでしっかり譲渡までお取引ができます。ありがとうございます。

2023/04/01

募集者

こまったちゃん さん

アトム 改め モカくんを家族の一員にしてくださりありがとうございました。
先住猫さんとの仲も良さそうで安心いたしました。
優しい里親さまと仲の良い先住さんに囲まれて幸せになれます。
どうぞこれから宜しくお願い致します。

2023/03/31

募集者

車屋の事務員 さん

こちらこそ 素敵なご縁を ありがとうございました。
募集の際の性格見ると いっぱい我慢していたんだなぁ~と涙が溢れてきます。
首輪もできて(長毛で見えないけど) 抱っこもできて(二の腕鍛えられるけど)ソファーでヘソ天して(2/3占領しちゃうけど)見たこともない表情を見せてもらって 私まで幸せのお裾分けを頂き 感謝致します。
本当に ありがとうございました。
飼い主さんも もふ君も笑顔いっぱいの日々でありますように。

2023/03/29

募集者

ニャンのばあば さん

沢山の猫たちが居る保護部屋で暮らしていたアサミちゃん。
「他の猫たちが怖くて、何時も上の方に居て可哀想💦
1匹で飼って貰える里親さんを探してあげて」と、友人からの依頼でした。
そんな状況を理解して、リラックスできるお部屋を手作りして下さった里親さん。
優しく見守って貰えて、今ではゴロスリ&ヘソ天で甘える姿で甘えています☆
里親さんに大事にして貰い、とっても幸せそうです♪
里親様と素敵なご縁を下さったネコジルシさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
🍀ありがとうございました🍀

2023/03/21

募集者

猫の大家族 さん

沢山の募集の中から、本当に猫の事を考えて頂き、遠方なのに、新しい家族に迎えて下さり凄く感謝しています。
こまめに連絡もしていただき、凄く安心しました。

2023/03/19

募集者

ねこザイル さん

今までたくさんの方からお声を掛けていただきましたが、なかなか話を進めるには至りませんでした。
そんな中、ようやくマミちゃんがマミちゃんらしく過ごせるご縁と出逢えました。
これからは愛情を独り占めできますし、思う存分甘えさせて貰えると思います。
どうかこれからのマミちゃんを宜しくお願い致します。
マミちゃん、お幸せにね。

2023/03/19

募集者

コロンのママ さん

とても優しい方で、黒猫ちゃんもすぐに慣れました(*^-^)本当にいろいろ揃えてくださっていてありがたいと思いました。感謝しています_(..)_

2023/03/12

募集者

しばにゃん さん

ひが君を保護する時は迷いましたが、素敵なご家族に縁があり良かったです。
お家ではとっても良い子でしたが、怖がりな性格もありましたので、じっくりとトライアル期間を設けひが君に合わせて頂きました。
結果的に先住猫ちゃんや、ご家族とも仲良くなることができ良かったです。
ひが君もようやくずっとの安心できる居場所ができました。
家族に迎えて頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

2023/03/05

募集者

マイム さん

ほんとにいい人に巡りあえて良かったです。ありがとうございました。

2023/03/04

違反投稿を通報する