新里親
rnm333 さん
良いご縁がありました。これから皆で仲良く元気に過ごしたいです。ありがとうございました。
2014/07/10
新里親
退会者 さん
飼い主さんへ
可愛い猫ちゃんで嬉しいです(*´ω`*)
飼い主さんさんも優しい方でした!
大切に育てたいと思います!
ありがとうございます!
2014/07/09
新里親
ネコノマクラ さん
保護主さんと家が近かったため、素早く対応していただき、とても感謝しています。保護主さんが帰ったあとで、ねこちゃんが寂しそうに泣いてしまい、大事にされていたんだなあ、と感じました。
あたまや背中を撫でたら、喜んでくれました。仲良くなれそうです。
2014/07/09
新里親
退会者 さん
この度は本当にありがとうございました!
生涯、大切に育てていきます。
2014/07/08
新里親
momo76 さん
家族が増えました(笑)
子供らも大喜びです!!
運命の出会いに感謝です。
我が家に来るまでにお世話になった方々に感謝です。
┏○))
2014/07/08
新里親
地球 さん
この度は2匹希望で、1匹は決定しました。もう1匹も決定するといいのですが。今までは、1匹ずつしか飼ったことがなかったのですがやはり猫さんにも友達を作ってあげたいのでこの度は2匹同時に飼うのを決めてサイトをチェックしてました。すると、結婚記念日の七夕に我が家の可愛いがっていた猫さんソックリさんが!家族全員同じ猫さんに一致!まだ、手元には来てませんが既に待ち遠しいです。もう1匹も無事我が家に迎えいれたら有り難いです。ただいま、もう1匹待ちです
2014/07/08
新里親
uz さん
この度は可愛い子を譲っていただき、ありがとうございました。
いつも足元でスリゴロ寄り添ってきてとても可愛いです( 〃▽〃)
心配だったおトイレも間違わずにちゃんとすることができました。
たくさんご飯食べるし、元気に部屋を飛び回るし元気いっぱい!
そして何よりも寝顔が…癒されます(≧▽≦)
素敵なご縁を結んでくださった保護者様に感謝致します。
2014/07/08
新里親
ふみりん さん
一目惚れした子でした。ご縁を信じ無事トライアルにこぎつけ、大事な家族にお迎えする事になりました。
小さな命を守って下さった保護主様、ボランティア様ありがとうございました。
我が家の先住犬とも一週間にして並んで寝ています。癒やされます。
大切にしていきます!
保護される猫がいることはかなしいですが…
今後も素敵な出会いが皆さんにありますように。
本当にありがとうございました。
2014/07/08
新里親
退会者 さん
この度は とってもかわいいネコちゃんをお譲りただきありがとうございました とてもなついていて 愛嬌たっぷりで トイレも上手で申し分なく うちに来るまでの間 いかに 大切にしっかりとしつけされていたか伺えます 人への警戒心がありません 新しい家で 探険していて 好きな場所で のびのびしています とても飼いやすそうです 活発だけど 力を入れず じゃれて来るので 安心です これから 家族皆で 愛情を注ぎ 大切に育てますので どうぞご安心ください ちょこちゃん 改め ベニちゃん と名付けました
2014/07/07
新里親
Nin さん
里親~ッ(*^▽^*)
代々30年続いていた猫さんが ♂ばかりになり 先月途絶えてしまい 寂しい思いをしていた我が家ですが ちびチャンをここで見付けるコトが出来ました。
ありがとぅございます(///∇///)
2014/07/07
新里親
ryuchaal さん
この度ご縁があり、仔猫を受け入れました。保護された方の意志を引き継ぎ育てていく『決心』を致しました。子供のように大切に一緒に生きていきます。保護された方も手厚いケアをされておりましたのでしっかり育てて行きたいと思います。ありがとうございました。
2014/07/07
募集者
マビ さん
まだ2週間のトライアル期間中なので、決定ではありません
でも感触がいいし、猫もおちついているようなので、きっと決まると思います
もし駄目でも、これからも掲載して必ず里親さんを見つけます
個人で活動中なので、いままでも、これからも終わりの無いことなので、又お世話になると
思います
ありがとう、そして、よろしくお願いします
2014/07/07
募集者
tomokimi さん
猫を貰ってくださいましてありがとうございました。
お世話をして下さった方も、「良い方に貰って頂いた」とても喜んでいます。
私は代理投稿でしたが本当にうれしいです。
猫はとってもかわいい動物です。
これからも、末永く可愛がってください。
よろしくお願いします。
2014/07/07
新里親
TOP さん
この度ご縁があり可愛い家族を迎えることが出来、感謝しています。
とてもご親切な掲載者様で大変お世話になりました。ありがとうございます。
我が家に到着後は緊張と興奮で走り回っていたレンちゃんですが
今は落ち着いて伸び伸びと長くなって寝ています。
家族一同この子に癒されています。
2014/07/06
募集者
ppバンド さん
遠方にもかかわらず子猫に、会いに来て下さいました。
猫ちゃん大好き家族の皆様で安心しました。
素敵なご縁に恵まれて大変感謝しています。
有難うございました。
2014/07/06
募集者
みーみ さん
掲載3日間で決定しました!
優しい里親さんに出会え良かったです(*^_^*)
ありがとうございました!
2014/07/06
募集者
rotupaku さん
今日レンの里親さんが決まりありがとうございました。優しく愛情ある里親さんに安心して家内も
喜んでいます。
2014/07/06
新里親
くみっきぃ さん
今日はわざわざありがとうございましたm(_ _)m2匹飼い初めてなので不安ですが頑張って大事に育てたいと思います!名前は「きなこ」にしました!
2014/07/06
新里親
るりるりり さん
昨日、待望の子猫ちゃんが、我が家の家族の一員になりました。
人懐っこくて、とても可愛い三毛ちゃんです。
ありがとうございました。
2014/07/06
新里親
ひめ♪ さん
先ほどチャトラ君が我が家にきました(*^-^*)
飼い主さんもとても優しい方でした♡
すごく小さくて、可愛いです(´▽`)
飼い主さんが言ってた通り臆病なので、
今姿も見えず隅っこにいます(´▽`)笑
家族全員ポンが出てくるの楽しみにしてます(*^-^*)笑
時間をかけて仲良くなってチャトラ君から甘えてきてくれる
のを夢見てお世話していきます☆名前ゎポン君にしました!!
絶対に大切にします(・ω・)写メも送ります(*^o^*)
ポンの里親にさせていただき本当にありがとうございました(*^^*)
ひめ♪
2014/07/06
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。