新里親
りさくらんぼ さん
ありがとうございます。幸せです。
絶対大切に致します。
2014/06/24
新里親
ミーとヴァニラ さん
この度はお世話になりました。
女の子はショコラ、男の子はハニーと名付けました。
二匹とも元気ですよ
おてんばさんとやんちゃくん
毎日楽しく過ごしてます。
ありがとーございました
2014/06/23
新里親
退会者 さん
沢村ハナちゃんのパパへ
遠いところへハナちゃんを届けていただきありがとうございました。
緊張していたせいか、同じえさでなかったせいか、初日は何も食べず心配しました。
ロイヤルカナンやいろいろ試し、環境に慣れてきたこともあり、食べるようになりました。
猫パンチや嚙付きも少なくなり、遊ぶこともでき、伸びて寝てます。
美しいノルエージャンを大切に飼わせていただきます。近くに来られた時はお立ち寄りください。
御祖父様、御祖母様をお大事に。奥様にもよろしくお伝えください。沢村さんも大変だと思ますが
ハナちゃんと応援しています。 ベートーベンのママより
2014/06/23
新里親
タイシー さん
とても可愛い子猫です。全く、見飽きません。今も手のひらの上で、すやすやと寝ています。ありがとう、ありがとう、ありがとう。
2014/06/23
新里親
くりさん さん
本日 子猫の里親にならせていただきました!
天使のような寝顔に 魅入っております。 この「ネコジルシ」と出会えたこと そして 天使のような
子猫たちに出会えたこと 本当にありがたく感謝いたします!!
2014/06/22
新里親
ひろきらり さん
ひろきらりです❗️
今日、我が家に新しい家族が出来ました!青い目に白色のとても可愛い子猫ちゃんです!名前は、キャンディにしました。約2時間半車で連れて帰り帰宅したばかりで、キャンディは現在ねています!ネコジルシで希望の子猫ちゃんに出会い里親になれて良かったです❗️
2014/06/22
募集者
HaRu&AyA さん
わざわざ遠い所まで足を運んでもらって、チョコまで頂き…素敵な方でした。
これからもっともっと幸せになって欲しいなぁー。
ちょくちょく写真を送って頂けるので楽しみにしてます♪
ここの掲示板に募集して良かったです( ^ω^ )
ありがとうございます。
幸せになってね♪
2014/06/22
新里親
ひびちゃん さん
初めて利用させていただき、お問い合わせのメールをしたところ、
丁寧なお返事を頂き、猫ちゃんに会うことが出来ました。
そして、当日おうちに来ることが出来ました。
投稿者の方や、病院の方にとても大事にされ、
「よかったね」と何度も言ってもらっていました。
家族みんながいちはちゃんに夢中です。
本当にありがとうございました。
2014/06/21
新里親
りんりんご さん
この度、ご縁に恵まれ、茶トラくんのママになることが出来そうです。
平成26年6月21日(土)に譲り受けることになりました~(*^^*)
募集していた人はとても親切な方で、私の都合がつかず譲り受けの日を先送りしてもらったのに、その間、子猫の様子を教えてくれたり写真まで送ってくれました。
子猫の育て方はほぼ初心者の私の質問に、とても丁寧に教えてくれて、すごく助かりました。
このご縁に感謝し、猫ちゃんを大切に育てたいと思います。
2014/06/20
新里親
ととすー さん
今日はありがとうございました!
大切に育てます(^^)
2014/06/20
新里親
みい% さん
募集者さんから、子猫を譲り受けました。元気で人なつっこく可愛い子猫です。
私は初めてネコジルシを登録、利用させて頂きました。募集者さんは 里親決定までの対応が敏速、とても丁寧で とても感謝しています。猫ちゃん譲渡の際も子猫の体調など心配されていて健康診断まで申し出て下さった位でした(^-^)優しい募集者さんから子猫を譲り受けられ感謝でイッパイです(*^^*)
2014/06/20
新里親
二代目茶々丸 さん
相手が凄くいい人で良かったです(*´ω`*)
色々猫チャンの事、聞けたし
ありがとうの言葉しかありません( ´艸`)
本当に
ありがとうございます(っ´ω`c)
当たり前の事ですが
命尽きるまで面倒みさせて頂きますので
よろしくお願いします(*´ω`*)
2014/06/19
新里親
セカオワ さん
里親になるのは 初めてで 心配しましたが、
二匹の兄弟だったので、家に馴れるまでは 自分からは遊ばないようにしていましたが、数時間したら兄弟で走り回ったり 跳び跳ねたりして遊びだしたので、安心しました。
今は もう 甘えて寄って来るようになりました。
ありがとうございました。
会いたくなったら ぜひ、会いに来て下さい(^_^)
2014/06/19
新里親
ヒミッチョ さん
クロスケ君が来て、毎日が楽しいです。
今はクロスケと呼んだら、返事してくれています。
甘えん坊で食いしん坊、少し臆病ですが、憎めないですね。
本当にありがとうございました。
2014/06/19
募集者
Role. さん
子猫を保護したその日に里親になって下さった方はお仕事の関係で他県から引っ越しされて来たそうです。親とはぐれて風邪をひいていたため病院へ直行、我が家へ連れて来ましたが既に猫と鳥がいるため里親募集に載せて頂きました、しかも里親さんになって下さった方は、ペット可の物件を探して引っ越されて来ていたのです。メールとお電話の後来て頂きとても大切に可愛がって下さる方だと安心しておまかせできました。子猫はシンデレラボーイだったと思います。その後の成長も教えて頂き本当に嬉しく思います。心優しい若ご夫妻に感謝しています。小さな命が助かり、しかもまったく同じ日になんてなんだか運命を感じました。元気に成長してくれることを願っています。ありがとうございました。
2014/06/19
新里親
Towa07 さん
先住の猫も落ち着き、そろそろまた猫を迎えたいなと家族で話していた所
やっぱり ペットショップではなく里親になろう!今回もネコジルシで探そうと
いうことになりました。
ただ なかなか敷居は高いし 譲渡条件にそこまでする?しないといけないの?
信用されてない?と正直思う事もあり(譲渡される方のお気持ちは充分分かりますが。。)
そして お返事をいただき譲渡日を決めて ミルク 哺乳瓶を
用意したり ワクワクしながら お宅へお邪魔しました。
色々と子猫のことを教えていただいたりして
特に オス猫の餌の与え方など 丁寧に教えてくださり
感謝感謝です。
もう とっても可愛くて家族みんなで世話しております。
このご縁を大切にしたいと思っております。
本当にありがとうございました!!
2014/06/18
募集者
トオマキ さん
我が家の縁側に置き去りにされた彼らですが、素敵な里親さんに巡り逢えて幸せだと思います。
これからも末長く可愛がっていただけたらと思います。
ゆ〜りさん、なつつさんありがとうございました。
2014/06/18
新里親
ねこてつ さん
今日はご縁がありまして2匹の子猫ちゃんに出会うことができました。
最初は1匹の予定でしたが、アドバイをいただき2匹だと遊び相手がいると良いことと、留守番の時も寂しくないと聞き2匹にしたら、我が家に来たらパワー全開で遊んでいました。
本当に良かったと思います。
これからは我が家の家族として大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。
2014/06/16
募集者
ツーヤン さん
いい方とご縁があってとても嬉しいです。
いっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せになるんだよ。
ミッキーちゃん(=^・^=)
2014/06/16
新里親
猫三郎 さん
写真で見るより可愛い子でかなりビビりです(^^;
この子が早く安心して暮らせるように静かに見守っていきたいと思います。
生まれたてからここまで育ててくださった里親様には感謝です。
ありがとうございました。
2014/06/16
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。