ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。
投稿方法
里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。
ねこねこニャン吉
千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2017/11/13 最終ログイン:2025/07/21
募集:32件 決定:14件
新里親
しろきじ さん
この度はネコジルシを通して、ねこねこニャン吉さまから、素敵な出逢いをいただきました。性格が良く、家族にはすぐに馴れてくれて、新しい家族にみんなメロメロです。 健康状態も良く、人懐こい子に今まで育てて下さり、スムーズな引き渡しにして下さった、ねこねこニャン吉さま、ありがとうございました。 これから、先住猫とこの子の成長がたのしみです。
2022/04/18
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。