新里親
嘉代 さん
とてもかわいく人懐っこい兄弟を譲渡していただきました。全く人見知りもせず、大切に育てられたんだなと感じました。トントン拍子に話が進み素早い対応をしていただいたので年内に我が家に迎え入れることが出来ました。いいご縁を頂いたことうれしく思います。ありがとうございました。
2019/12/29
新里親
ゆりあnskd さん
この度ご縁がございまして、とてもかわいい白×グレーの子猫ちゃんをお迎えしました。臆病で人馴れしていないとの事でしたが、我が家へ来て10日を過ぎる頃には、自ら私達の膝の上へ来て甘えてくれるようになりました。初日からトイレは完璧、ご飯もよく食べる子で、素敵な里親さんの元で育ったのがわかる子でした。この子を譲って頂き、家族全員感謝しています。本当にありがとうございました。
2019/08/13
新里親
夢磨処 さん
この度はクリスマスイブの日に私達に最高のプレゼントを頂きましたこと、事務局の皆様・保護センターの方々・「おもちゃこ」さんに心から感謝申し上げます。
10月に23年も伴にして来た老猫キヨシ君が逝ってしまい、どうしようかと悩んでいましたが決断して良かったです。
まだ2・3日しか経っておりませんが、暮らしの中に楽しみや笑いが増え、生活が一変しました。
前代のキヨシ君もきっと喜んでくれていると思います。(勝手ですかね?)
皆様良いお年を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2018/12/26
新里親
レオうに さん
素敵なご縁に巡り逢えました!
おもちゃこさん!
この度は本当にありがとうこざいました!
ちびちゃんは、もうすでに我が家のアイドルで、家族一同メロメロです(^^)
まだ風邪引きさんなので心配ですがしっかり見ていきたいとぉもいます!
これから家族の一員としてしっかり絆を深めていきたいとぉもいます!
本当に本当にありがとうございました!
2017/12/18
新里親
もろネコ さん
とても素敵な募集主さんでした。
譲渡時、風邪で目の調子があまり良くなかったのですが、お見合い前から様子を教えて下さっていたので譲渡後の病院での診察の際に相談しやすくスムーズに治療ができました。目もだいぶきれいになってきました。
とってもいい子で、おもちゃこさんの愛情と、躾がとてもよかったのだと、改めて思いました。
この子を救って頂いて本当に感謝しています。大切に育てていこうと思います。
ありがとうございました。
2017/10/30
新里親
ゆうmama さん
とてもとても素敵なボランティアさんでした。仔猫ちゃんもまだ警戒してると書かれてましたが 保護されて間がないのに 性格良く孫にも爪を立てませんでした。一家総出で 仔猫ちゃんとの出会いに感謝し、感激、感動しております。ボランティアさんの人となりがわかる仔猫ちゃんとの出会いに嬉し泣きです。出会いをありがとうございます。
2017/10/15
新里親
深川のお父さん さん
>有難うございました。
>既に、メール、日記にて、述べていますが、本当にありがとうございます。
>
>保護されてからの飼育、躾が良かったから、そんなに手の掛からない子で居ます。
>正式に決定した翌日の病院にても、いい子と褒められましたし、
>ノミ・ダニ除け薬滴下にも、大人しく受けてくれました。
>
>今、掛け替えのない娘になりました。
>
>本当にありがとうございました。
>
>
2016/12/17
新里親
なおこさん さん
ついに我が家に、子猫が~(*^^*)🌟2匹❗
すぐにテレビの後ろに隠れてしまったけど、出てきてカルカンを食べたり、お水を飲んだり🎵
始めて来たお部屋で、ちゃんとトイレでおしっこできてえらいな~
2匹いるから、猫も安心して遊べるのか、じゃれあったり追いかけっこをしてとっても可愛いです🎵
来た初日の昨日は可愛いすぎてねられないくらいでした🐹
保護活動をされている募集主さんが、わざわざ家まで届けてくださり
応募から出会いまでがすぐだったので、本当に夢みたいです😻😸
ありがとうございました
2016/07/17
新里親
klim さん
おもちゃこさん!お忙し中、早く私たちのもとへ!と可愛い猫ちゃんを連れてきてくださってありがとうございました。みゃ~みゃ~と元気な鳴き声で、なんとも可愛い三毛ちゃんでした。
保護してくださって良かったです。名前はモネです。今では家じゅう飛び回っていますよ。
寝顔に家族中が癒されながら、明日への活力(笑)になっています。このご縁に感謝しています。
ありがとうございました!!!呉 山本一家
2016/06/15
新里親
シッポではみがき さん
小さな猫ちゃんがわが家へ来ました。もう家族全員この子にメロメロです。皆さま、本当にありがとうございました。
ここで、この子と出会えたことには感謝で一杯ですが、不幸な子がいなくなることを
そして一匹でも多くの子に生きる道が、新しいお家が、見つかりますように…心から願っています。
2016/05/31
新里親
さりー(*^^*) さん
この子猫ちゃんの里親になれて 家族みんなで喜んでいます。最初は家の中を歩き回って不安そうでしたが すぐに慣れたようで 今では後追いもします。
躾もきちんとされており 今のところ何も心配がありません。
この子に出会えて良かったです。
ありがとうござます。
2016/05/29
新里親
ヨシミサ さん
可愛い黒猫ちゃんを家族として迎えることができました。お世話になったおもちゃこさんありがとうございました。おもちゃこさんが可愛がっていたおかげで、私達家族にもすぐ慣れてくれました。
毎日家族全員が癒されています。
ネコジルシさんの出会いの場に感謝です。
2016/05/16