ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。
投稿方法
里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。
なずな母子
愛知県 30代 女性 ユーザ登録:2016/04/04 最終ログイン:2016/11/29
募集:11件 決定:2件
新里親
おはぎ2710 さん
今回ご縁があり子猫ちゃんの里親となりました。 4月半ばに飼っていた猫が亡くなり、喪失感に耐えられず、出会いがあるといいなと思い応募したのですが、こんなに早く巡り会えるなんて驚きと喜びで一杯です❗️ 元親さんが大切にしていたのがよくわかるきれいな黒猫ちゃんに、家族一同癒されています。 なずな母子さん、本当にありがとうございました。 大切に育てます(^-^)/
2016/05/02
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。