ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。
投稿方法
里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。
マロンジャック
埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/07/01 最終ログイン:2016/08/25
募集:4件 決定:2件
新里親
うさきち さん
この度は、かわいいねこちゃん、ありがとうございます。好奇心旺盛で甘えてきてとてもかわいいです。先住ネコさんは、まだ警戒してますが、仲良くなるにもすぐだと思います。 また、マロンジャックさんには、こちらまで連れて来て頂き感謝しております。 ありがとうございました。 大事に育てて行きます。
2016/07/30
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。