ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。
投稿方法
里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。
MJ LOVE
千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2010/06/18 最終ログイン:2025/09/15
募集:26件 決定:17件
新里親
退会者 さん
この度は里親に選んでいただき、ありがとうございました。 子猫は家の中をあちこち探検して疲れたのか、いまはムートンマットの上で眠っています。 本当に有難うございました。
2021/12/11
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。