ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。
投稿方法
里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。
くろえば
岡山県 60代 女性 ユーザ登録:2011/12/04 最終ログイン:2023/08/20
募集:28件 決定:4件
新里親
tetoママ さん
この度は素敵なご縁があり、里親になる事ができました! とっても可愛く、一目惚れでした( *ˊᵕˋ)✩︎ 実物は更に可愛らしくびっくりしました! お話もトントン拍子に進み、連絡をマメに下さり、とてもスムーズにやり取りをする事ができました! 愛情注いで、大切に育てていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当に素敵な出会いをありがとうございました!
2016/10/30
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。