ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。
投稿方法
里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。
9ちゃん
千葉県 43歳 女性 ユーザ登録:2012/03/10 最終ログイン:2020/06/19
募集:36件 決定:9件
新里親
mmkk さん
この度、可愛い子猫を家族の一員として迎える事が出来ました。最近は先住猫と家中を走りまくっています。 この子の猫生が幸せで在り続けるように、家族で見守っていきたいと思います。 この度はネコジルシ様、保護主様、紹介者様に大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
2016/07/01
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。