ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
ネコジルシの里親募集を利用して、譲渡が決まったことのある皆さんによる、「嬉しい・よかった」「相手方への感謝」などの喜びの声をご投稿いただく掲示板です。
投稿方法
里親募集が決定のステータスになった場合には自動メールが届きますので、記載URLから投稿画面へアクセスして下さい。
一軒家シェルター
千葉県 40代 男性 ユーザ登録:2025/05/22 最終ログイン:2026/07/04
募集:6件 決定:2件
新里親
おだい1983 さん
人懐こいぽこちゃんをお迎えすることができました。 愛猫を亡くししばらくが経ち、やっと次の子をと思えるようになった矢先、素敵な巡り合わせに恵まれました。 一生大事に育ててまいります。 団体様にはこのたびのご縁とご対応に心より感謝申し上げます。 今後のご活動を応援しております。 ありがとうございました。
2026/03/01
沢山の猫好き同士が繋がって、 猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。 ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。 猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、 ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ネコジルシのコンセプトを詳しく見る
私たちは猫ちゃんと飼い主の幸せを応援しています。