新里親
ミーライ さん
兄妹の里親にならせて頂いて、今日で1週間になりました!!すぐに新しい環境にも慣れ、2人で遊び回ったり、くっついて寝たり、兄妹で引き取らせて頂いて本当によかったと思います。まだまだ小さな2人ですが、これまで大切に育てて頂き、引渡しの際も何かとご用意して頂き、そして何よりいい御縁を運んできてくださったkejuさんに本当に感謝いっぱいです。本当にありがとうございました!この子達の成長がとても楽しみな日々です!
2016/07/03
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。