マザー・サラ

山口県 60代 女性 ブロック ミュート

萩市在住です。 今年まで1度も動物を飼ったことがなかった私ですが、今年の初めに野良猫のサラに出会ってしまいました。1年に数回、仕事で長期に出かけるので、動物を飼うのは躊躇していたのですが、サラは...

友達(0)

友達がいません。
マザー・サラさんのホーム

マザー・サラ さん 2020年12月20日にログイン

都道府県

山口県

年齢

60代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

萩市在住です。

今年まで1度も動物を飼ったことがなかった私ですが、今年の初めに野良猫のサラに出会ってしまいました。1年に数回、仕事で長期に出かけるので、動物を飼うのは躊躇していたのですが、サラは、うちに住み着いてしまったので、とうとう飼うことに決めました。

また、サラには、5月の半ばに生まれた、子猫が4匹居ます。月齢5週から外でエサはあげていますが、上に書いたような事情で、うちではとても4匹を飼うことができません。家を留守にしている間は、近所の人にエサをあげてもらうつもりですので、サラともう1匹が限度です。エリちゃんは、里親さんが見つかりましたが、♀2匹は、引き続きかわいがってくださる里親さんを募集しています。

なお、里親募集中の2匹は、10月の終わりに動物愛護団体の施設に引っ越しました。土日の午後は、ご対面可能ですので、1度会ってみたいと思う方はご連絡ください。よろしくお願いします。