猫部はなはた

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

小学生の娘、なちゅらと二人三脚で地域猫活動をしています。周辺地域のTNRや保護が必要な子は医療をかけた後里親様を探します。 ワクチン、ウイルス感染症検査、駆虫、マイクロチップ装着、そして避妊去勢...

友達(0)

友達がいません。
猫部はなはたさんのホーム

猫部はなはた さん 2023年02月27日にログイン

都道府県

東京都

年齢

40代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

小学生の娘、なちゅらと二人三脚で地域猫活動をしています。周辺地域のTNRや保護が必要な子は医療をかけた後里親様を探します。

ワクチン、ウイルス感染症検査、駆虫、マイクロチップ装着、そして避妊去勢手術、その他風邪治療などを済ませた後、お届けする形となります。

その際、譲渡条件を書いた誓約書にサイン捺印をいただきます。

譲渡条件
①終生愛情をもって飼育
②完全室内飼育とともに、脱走対策。
③必要な医療(避妊手術、ワクチン等)
④定期的な成長を写メなどでいただけるとありがたいです。

保護したこのほとんどはそのままだと命を落としていたかもしれません。
どうか、毎日愛情にあふれた環境をください。
ずっとずっと、幸せにしてあげてください。
よろしくおねがいします。


なお、まだまだ保護が必要な子、TNRをすすめなければいけない場所もあります。
個人での活動ですので、譲渡の際は、医療費の一部ご負担をお願いしておりますm(_ _)m


尚、活動の詳細はアメブロ「猫部はなはた」で随時UPしています。
http://s.ameblo.jp/ako-poko

最新の日記

モフモフ
一昨日保護したモフさん。 神楽ちゃんです。 初期医療、避妊手術して、もう少し慣れたら募集開始します。 長毛サビ猫なのでおんなのこさんですね^_^

2016/11/22 230 0 6

今日はスノちゃんお届け
今日はこちらの募集から里親さんに繋がった、スノちゃんのお届けです。 月齢的にリリースするか微妙でした。 けれど、頭を撫でさせてくれた彼女の可能性にかけた結果、このような嬉しい事に。 気長に仲...

2016/11/18 162 0 8

今日から里親募集中に掲載はじめました!
つたない写真でみんなの魅力を伝えられているのか…(ー ー;) どの子もみんな、自慢の可愛い子です。 里親さんが決まれば、また新たな子を保護できます。 できればクリスマス、お正月、新しい素敵な家族...

2016/11/10 228 0 3

猫ジルシ始めました。
11月8日。 TNRでした。この現場はメスはこれで完了です。寒い中のリリース、本当にごめんね。 君の1人息子は必ず素敵な里親さんのもとへ。

2016/11/10 268 2 9

もっと見る