yamato_damasyさん

yamato_damasy

埼玉県 43歳 男性 ブロック ミュート

埼玉県は飯能市住まいの会社員です。 母と二人で暮らしています。 いずれは猫を飼いたいと思っていたのでその為の情報収集と、お金を出して買うよりもいつかどこかのタイミングで良いご縁があればと思いネ...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
テト

テト


もっと見る

yamato_damasyさんのホーム

yamato_damasy さん 2023年09月19日にログイン

都道府県

埼玉県

年齢

43歳

性別

男性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

埼玉県は飯能市住まいの会社員です。
母と二人で暮らしています。

いずれは猫を飼いたいと思っていたのでその為の情報収集と、お金を出して買うよりもいつかどこかのタイミングで良いご縁があればと思いネコジルシへは登録しました☆

2019年7月にやっとご縁があり、1匹お迎えし、とても楽しく過ごしていました。ただ、せっかく来てくれたのにわずか4ヶ月ほどで虹の橋へと向かってしまいました。
一月半ほど前からトイレを失敗するようになったのをキッカケに病院に通い、尿検査、血液検査、レントゲンと検査をしても何の異常もなし。疑われる病気がいくつかあった為に効くであろう薬を順番に飲ませましたが、試しても試しても効き目らしい効き目はなし。
まだ若いしなんとか持ち直してほしいという願いも虚しく、思いのほか進行が早くどうにもなりませんでした。

最愛のテトくんが旅立ってまだ日もさほど経ちませんが、やはりねこのいない生活はとても考えられず、またウチに来てくれる子を探しています。

月齢は問いません。性別も問いません。こちらでやれる事は最善を尽くします。ただ直感でピンと来た子と長く寄り添えるようなご縁を希望しています。

まだまだまだまだ知識だけは豊富なねこ初心者です。
アドバイス等々あればいろいろ教えてください☆