Mieみぃ

佐賀県 60代 女性 ブロック ミュート

1犬派だった私ゎすっかり猫の癒しにハマり、現在ゎ白黒ハチワレの♂7歳のボスを筆頭に、鹿児島にバイクでツーリング途中でコンビニに捨てられた推定3ヵ月のキジ♀が凄く人懐こくて離れられず、小さなコンテナに載...

Mieみぃさんのホーム

Mieみぃ さん 2017年11月10日にログイン

都道府県

佐賀県

年齢

60代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

4匹

経験値

95 exp

プロフィール

1犬派だった私ゎすっかり猫の癒しにハマり、現在ゎ白黒ハチワレの♂7歳のボスを筆頭に、鹿児島にバイクでツーリング途中でコンビニに捨てられた推定3ヵ月のキジ♀が凄く人懐こくて離れられず、小さなコンテナに載せてバイクで連れて帰りました。
その子が桜チャン。2回の出産を経験しそのうちのブルーアイのシャム系の子供を残し全員里親サンに引き取られ、ブルーアイの子がチェリー(桜の娘だからʬʬʬ)
そのチェリーもこの度母親になり五匹の子猫を出産。うち一匹ゎ未熟児のため数日で他界…。他の4匹中3匹ゎネコジルシで全員里親サンに恵まれ、一匹ゎ我が家の後継?に
ノルーウェイジャン風な毛並みの女の子。
名前ゎマリモ。ふわふわのマリモみたいだから(ノ∀`笑)
今回チェリーチャンゎ避妊手術に踏切ります。
もちろん犬好きでもあるのでコーギー犬♂のシュシュ君6歳も元気です。
個人サンから頂いたので尻尾ありのコーギーです。
とてもお利口で『ご飯』『食べる』と喋ったり、お手ゎ勿論、待てやピストルでバキューンの言うと撃たれてゴロンもします。

最新の日記

チュー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)してる!!
兄妹でお昼寝ちぅ〜 なんと言う事でしょう〜(*/ω\*)キャー!!

2017/03/17 271 0 14

お母さんといっしょ♥️
日に日にヤンチャになって来てるkids達。 食欲旺盛でにゃふにゃふ言いながら餌も食べてます。でもまだお眠(つω-`*)の時はママのおっぱいが恋しいみたい…(ノ∀`笑)

2017/03/17 295 0 13

もっと見る