しんのすけの母さん

徳島県 60代 女性 ブロック ミュート

実家でも、結婚してからもずっと猫を飼ってました。 最高4匹飼ってましたが、昨年夏、最後の子も旅立ってしまいました。 もう飼わないつもりでしたが、毎日があまりにさみしく新たにまた家族に迎えさせていた...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ぽん太

ぽん太


}
なぎ

なぎ


もっと見る

しんのすけの母さんさんのホーム

しんのすけの母さん さん 2018年11月25日にログイン

都道府県

徳島県

年齢

60代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

実家でも、結婚してからもずっと猫を飼ってました。
最高4匹飼ってましたが、昨年夏、最後の子も旅立ってしまいました。
もう飼わないつもりでしたが、毎日があまりにさみしく新たにまた家族に迎えさせていただきました。
 さて、新しく家族になった【なぎ】ですがこの四月に初めてのお誕生日を迎えました。
うちに来て約9か月、日に日に本性が出てきてやりたい放題、し放題で暮らしています。
臆病なくせに大胆で、やる事なす事、可愛すぎて親バカ全開の笑いの絶えない日々です。

里親さんはじめ、なぎとの縁を作ってくださったすべての方に感謝して、楽しく暮らさせていただいています♡

先日(5月20日)知り合いの知り合いのところに子供ずれのノラさんがいて引き取り手がなければ全員保健所行きとの事。
とりあえず見に行ったけど、諸事情でこれ以上飼えない、、、。

悩みに悩んだ末、、。
何もできないのもあまりに悲しくて、たった1匹だけど連れて帰りました。

お腹は壊すし、ワクチンとかノミ取りとか病院通いやゲージ飼いなどで大変でしたが、それもやっと落ち着いたと思ったら、先日主人のベットのお布団の上でおしっこを発見!
昨日から、トイレトレーニングのやりなおしです、、、。

でも、はじめ徹底的に拒絶してたなぎも最近は受け入れたようで、殴り合いのけんか(本人たちはじゃれてるのかな⁉)をしながらもなんとかやっています。

名前は、ぽん太になりました。
もうすぐ3か月の男の子です♡

毎日、なぎとぽん太に振り回されながらも楽しい毎日です!

心残りは、残してきた子たちですが、、、。