ぬいくんさん

ぬいくん

埼玉県 60歳 女性 ブロック ミュート

初めまして、越谷市在住、夫66歳、子供25(女)、21(女)、19(男)歳の3人の子供と暮らしています、53歳の主婦 黒澤利恵子と申します。 以前に猫を飼っていましたが、子育て、仕事と忙しかった為 ...

友達(0)

友達がいません。
ぬいくんさんのホーム

ぬいくん さん 2018年09月20日にログイン

都道府県

埼玉県

年齢

60歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

初めまして、越谷市在住、夫66歳、子供25(女)、21(女)、19(男)歳の3人の子供と暮らしています、53歳の主婦 黒澤利恵子と申します。
以前に猫を飼っていましたが、子育て、仕事と忙しかった為 大好きな猫ちゃんとの生活は長い間お預けでした。子供達も成長した今 我が家に猫ちゃんを!と 私自身探していました。
それと…
我が家の次女は、中学生時代に、少しイジメを受けて 人とのコミュニケーションが怖いと所があります。猫が大好きで毎日 スマホで猫の動画を観ては 可愛いなぁ、飼いたいなぁと 笑顔で私にも見せて来ます。
その娘が 一瞬でこの子をとても気に入ったのです。娘の妹として大事に育てたいと思っています。
家族全員、猫が 大好きです。
主人は夜の仕事なので、昼間は家に居ますので、留守番はしないで大丈夫な環境です。

誰かしら、家には居ますので 1人になる事はないです。

どうぞ、よろしくお願い致します。