ちゃーちゃんねこ

愛知県 39歳 女性 ブロック ミュート

2年前にネコジルシからサビ猫を譲り受け、今年の5月まで一緒に住んでおりました。それはそれは 美しい猫でなつっこく、これ以上の猫は居ないと思っていた矢先、仙台の実家の猫が寿命で亡くなってしまいました。ペ...

友達(0)

友達がいません。
ちゃーちゃんねこさんのホーム

ちゃーちゃんねこ さん 2018年02月14日にログイン

都道府県

愛知県

年齢

39歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

2年前にネコジルシからサビ猫を譲り受け、今年の5月まで一緒に住んでおりました。それはそれは 美しい猫でなつっこく、これ以上の猫は居ないと思っていた矢先、仙台の実家の猫が寿命で亡くなってしまいました。ペットロスで塞ぎこんでしまった母を救うためにサビ猫をセラピーキャットとして仙台に住んでもらうようにしました。
実家の母とも元々面識のあった猫でしたので、すぐ懐き、田舎の一軒屋で広々生活し、毎日あふれんばかりの愛情を母からもらい、先月会いに行ったらちょっと太っていましたが相変わらずの美しさとやさしさを持ち備えておりました。母も本当に元気になっており、ペットの偉大なる力を知った瞬間でした。
ペットの偉大なる力、、といえば猫が居なくなった我が家は、やはり猫が居た方がしっくりいくとひしひしと感じる毎日。万が一、実家の親が倒れてもこちらでまた、しっかり引き取り生活できる自信があります。もう一匹、ねこがほしい。そう願う毎日です。
ネコジルシでまた、新しい出会いができたらと思います。