trilogic

北海道 40代 男性 ブロック ミュート

閲覧頂き、ありがとうございます。 以前お猫様を2回飼っていた経験があり、共に終生飼育しておりました。 最初のお猫様は元野良から保護し、19歳まで共に生活し、老衰で亡くなりました。 次代のお猫...

友達(0)

友達がいません。
trilogicさんのホーム

trilogic さん 2018年08月12日にログイン

都道府県

北海道

年齢

40代

性別

男性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

1 exp

プロフィール

閲覧頂き、ありがとうございます。

以前お猫様を2回飼っていた経験があり、共に終生飼育しておりました。
最初のお猫様は元野良から保護し、19歳まで共に生活し、老衰で亡くなりました。
次代のお猫様はペットショップでお迎えし、12歳で心臓発作のため亡くなりました。(定期的な検診は受けていましたが、助けられませんでした)

そのショックからしばらくお迎えは控えていましたが、この度ペット飼育可の物件に引っ越すことをきっかけに、またお猫様との暮らしを送りたいと思い直すようになりました。

その様な決心から、この度登録に至った次第です。

先代お猫様から少々ブランクはありますが、亡くなってからも友人宅や姉宅のお猫様との触れ合いはありました。

頼りないかも知れませんが、お猫様への愛情は自信を持って注げると自負しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

※プロフィール写真は姉宅のお猫様です

最新の日記

はじめまして!
本日登録しました、trilogicと申します。(とりろじっく、と読みます) これからよろしくお願いします! 幼少期よりお猫様(と昔からよんでおります)との生活を送っており、今まで二人のお猫様と...

2018/02/18 293 0 30

もっと見る