にーちぇさん

にーちぇ

愛知県 30歳 女性 ブロック ミュート

初めまして。 私は和歌山で24年間育ちました。 7歳の時からずっとねこと一緒に暮らしてきました。 結婚することになり、4月から愛知に来たのですが実家で一緒に暮らしてたねこが私と1番仲良しだったの...

友達(0)

友達がいません。
にーちぇさんのホーム

にーちぇ さん 2020年01月03日にログイン

都道府県

愛知県

年齢

30歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

初めまして。
私は和歌山で24年間育ちました。
7歳の時からずっとねこと一緒に暮らしてきました。
結婚することになり、4月から愛知に来たのですが実家で一緒に暮らしてたねこが私と1番仲良しだったのでこちらに連れてきましたがねこは家に懐くと言われますがその通りですごく帰りたがったため泣く泣く実家に帰らしてあげました。

ずっと、ねこと生きてきたため居ない生活がとても辛く里親になろうと決めました。

でも、結婚をしたわけではないので同棲という形になっていてなかなか里親として認めてもらえていません。

ねこに対する愛情は誰にも負けないと思っています。
里親になれたらそのねこちゃんと共に一生暮らしていく自信はあります。

もともと、実家で飼っていたねこはのら猫で生後1ヶ月くらいの手のひらにのるくらいの子猫でした。
人嫌いで今でも、人のことを怖がり家族の中でも(5人家族でしたが)私と母にしか懐いていません。

実家のねこが私に懐いたからといってどのねこも私に懐いてくれるわけではないことも理解しているので諦めたり途中で嫌になったり絶対しません。

だから、どうか私を里親としてねこと暮らせるようチャンスをください。