えにしちゃん

東京都 46歳 女性 ブロック ミュート

わんにゃん縁の猫担当です。 野良ちゃんからブリーダー放棄まで色々な猫がいます。気になる子ががいましたら、 ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。 わんにゃん縁(えにし)は、埼玉県所沢市と東京都小平...

友達(0)

友達がいません。
えにしちゃんさんのホーム

えにしちゃん さん 2021年12月05日にログイン

都道府県

東京都

年齢

46歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

8匹

経験値

20 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

わんにゃん縁の猫担当です。
野良ちゃんからブリーダー放棄まで色々な猫がいます。気になる子ががいましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

わんにゃん縁(えにし)は、埼玉県所沢市と東京都小平市を中心に
犬猫の保護活動をしています。

所沢は主に犬、小平市では主に猫を保護しています。

自宅を改装したシェルターでお世話をしています。

候補が何匹かいる場合には、そのうちの1匹に応募してください。

実際にお見合いされてみて、ご希望が変わることはよくあります。
長く一緒に暮らす家族ですから、ここに掲載されていない子も含めて実際に会って、
抱っこしてみて、相性のいい子とトライアルからはじめてみませんか?

猫たちの生活を綴ったブログ「縁のわんにゃん便り」もぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/maiminoru/

わんにゃん縁HP
https://kikki217.wixsite.com/wan-nyan-enishi



◆応募条件◆

 ・ご家族のみなさんが、家族として迎えてください
 ・完全室内飼育をお願いします
 ・不妊手術をしてください
 ・ペット可住宅にお住いの方に限らせてください
 ・トライアル期間がありますので、まずは一緒に暮らしてみてください
 ・単身者のご応募はご遠慮ください
 ・高齢者の方は、子猫へのご応募はご遠慮ください。
  (とても人なれしている大人の猫もたくさんいますのでご相談ください。環境等によりご希望に
   添えないこともございますのでご了承ください。)

◆応募の際のお願い

 お手数ですが、ご応募の際には以下について自己紹介をお願いいたします。
  ①お名前
  ②お住まいの市町村名
  ③飼育・住宅環境
  ④ご家族(同居人を含む)構成と年齢層
  ⑤先住ペットの有無とその年齢・性格
  ⑥お留守番の平均時間はどの程度ですか?
  ⑦掲載者による自宅訪問は可能ですか?
  ⑧動物飼育の経験について
  ⑨里親希望動機について

◆トライアル・譲渡時のお願い

 トライアル時には、トラブル防止のため、お互いに住所の入っている身分証の提示、飼育環境の確認
 に加え、猫ちゃん・ワンちゃんとのお顔の入った写真撮影のご協力をお願いしております。
 譲渡時には、譲渡証明書へのご記入・ご捺印もお願いしております。
 (責任をもって、個人情報として管理いたします。虐待防止のものであり、写真のブログへの掲載、
  わんにゃん縁内での掲示などはいっさい行いません。)

◆譲渡費用について◆

 猫の場合:譲渡費用として、一律2万円をいただいています。
      初回検査費用として獣医師による健康チェック、検便・駆虫などの各種検査、
      ワクチン等の費用になりますのでご理解ください。

 犬の場合:譲渡費用として「去勢前:3万円」・「去勢後:4万円」をいただいています。
      初回検査費用として獣医師による健康チェック、歯石とり、検便・駆虫などの各種検査、
      ワクチン等のの費用になりますのでご理解ください。


最後まで目を通していただき、ありがとうございました。