まりなんさん

まりなん

東京都 36歳 女性 ブロック ミュート

武蔵村山市 ペット可マンション住み 脱走防止対策に網戸ロック 配線類は配線カバーで塞いであります。 32歳女 8歳小学2年男の子 6歳来年小学1年女の子 の3人家族です(^^) ...

友達(0)

友達がいません。
まりなんさんのホーム

まりなん さん 2022年10月08日にログイン

都道府県

東京都

年齢

36歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

50 exp

プロフィール

武蔵村山市 ペット可マンション住み
脱走防止対策に網戸ロック
配線類は配線カバーで塞いであります。
32歳女
8歳小学2年男の子
6歳来年小学1年女の子

の3人家族です(^^)

実家で猫を飼っていたので、大きくなったから手放すなど酷い事はしません。
先日子猫ちゃんを引き取って現在2か月のキジトラの男の子がいます。
元々2匹飼いたかったのですが、兄弟は別の方に決まってしまった為、遊び相手になれる同じ時期の子を引き取りたいなと思っています(^^)

我が家の子供達は猫ちゃんと仲良くなるために、むやみに近づかない、騒がない、大きな声を出さないをしっかり守ってくれたおかげで、今の2カ月の子猫ちゃんとは仲良しさんになれました。

アレルギー持ちもいません。

キジトラの男の子はウィルス検査済み どちらも陰性
診断書お見せ出来ます。
ペット可マンションの書類もお見せ出来ますので、よろしくお願いします。

別の里親募集サイトにて譲渡決定までいったのですが、4回連続で、直前で音信不通になったり、身内が欲しがったのでやっぱり譲れません、などでお迎え出来ていません。
誠実な保護主様、猫ちゃんとの縁をどうかお願いします。