ちゃいまゆみ

石川県 50代 女性 ブロック ミュート

子供がいない夫婦二人とも50歳です。多くはないですが安定した収入です。我が子という思いで育てて行きます。 食事は体調に合わせて手作り中心です。天災などの非常時に備えてカリカリも食べれるようにします。...

友達(0)

友達がいません。
ちゃいまゆみさんのホーム

ちゃいまゆみ さん 2021年08月07日にログイン

都道府県

石川県

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

子供がいない夫婦二人とも50歳です。多くはないですが安定した収入です。我が子という思いで育てて行きます。
食事は体調に合わせて手作り中心です。天災などの非常時に備えてカリカリも食べれるようにします。
病気の場合は些細なことでも土日祝日もしている主治医の野々市いつつぼし動物病院で診てもらいます。避妊去勢もしかるべき時期にちゃん致します。保険にも直ぐ入ります。子供同様その子専用定期貯金も致します。ご縁のあった猫ちゃんと保護してくださった方とわからないことなど相談出来たら嬉しいです。
猫ちゃんママは1年生ですが毎日勉強しながらいろんな経験も幸せだと思い頑張ります。ワンチャンは子供の頃から居ました。現在も老犬の15歳のワンちゃんが居ますが猫ちゃんが好きなので相性が合えばと思っています。ペット飼育可能の賃貸です。部屋は2DKで広くは無いですが猫ちゃんとご縁がありましたら、みんなが暮らしやすくなるような工夫します。猫ちゃんの主治医もワンちゃんの主治医と同じ先生です。
私と主人、うちの子の生きる幸せ、うちに来て幸せと思ってもらえるそんなご縁がありますように。
Instagramでchaimayumiと言う名前でヒットします。ささやかですがうちの様子が見られます。
もし、トライアルさせて頂けるご縁がありましたら、直ぐ病院にて健康診断もして頂きます。