あいみー

神奈川県 40歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 横浜市緑区の一戸建ての実家で両親と3人で暮らしています。 私が生まれる前から両親は捨て猫を保護して何匹も家で猫を飼っており、(その子達の何匹かは知り合いに貰われ2匹だけうちに残...

友達(0)

友達がいません。
あいみーさんのホーム

あいみー さん 2020年12月04日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

40歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

はじめまして。
横浜市緑区の一戸建ての実家で両親と3人で暮らしています。

私が生まれる前から両親は捨て猫を保護して何匹も家で猫を飼っており、(その子達の何匹かは知り合いに貰われ2匹だけうちに残りました。)
20年前に1匹は老衰のため14才で、もう1匹は癌のため17才でお空へ旅立ちました。

その後、公園で保護した猫を1匹飼っていましたが、今年の5月に20才を目前にして19歳と7ヶ月で腎不全の闘病の末にお空へ旅立ちました。

家族全員猫が大好きで、今は母が退職し毎日家にいる為、長時間のお留守番の心配もありません。
来年の4月には父も退職します。父は退職後の我が子(前猫)との時間を何より楽しみにしていました。

両親が退職後も私は医療系の仕事をしており、毎月決まった額の収入があるため猫の食費や医療費などの心配はありません。

私も母も父も、今までの猫を我が子と思いとても大切に育て一緒に暮らしておりました。
飼育経験もあり、前猫の時に6年間お世話になった信頼できる掛かり付け医も近所にあります。

また新しく家族を迎え一緒に毎日を大切に過ごして行きたいと思っております。
今までは自分達で捨て猫ちゃんを保護していたので、このような形で猫ちゃんをお迎えしようとするの初めてなので、手続きやトライアルなど不慣れな点があるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


[里親希望の方は以下の条件をご確認下さい]

●完全室内飼いの上、脱走防止にご留意いただけますか?
《はい》

●ご家族全員が飼育に賛成ですか?
《はい》

●猫アレルギーの対策は考えていますか?
《はい。猫アレルギーの者はおりません。》

●必要なときに適切な医療を受けさせていただけますか。
《はい。前猫の時からの掛かりつけ医が決まっております。》

●ペット飼育可のお住まいですか?
《はい。戸建ての持ち家です。》

●喫煙者は完全分煙(喫煙は室外でのみ)としていただけますか?
《はい。喫煙者はおりません。》

● 単身者、高齢者のみの世帯、未就学児のいる世帯、未婚のカップル、経済的に自立していない方はご遠慮下さい。
《はい》



※ご応募の際には次の点をお知らせください。

①神田 愛(カンダ アイ)。女性。36才。

②神奈川県横浜市緑区長津田

③戸建ての持ち家

④両親と私の3人住まいです。
来年、我が家で祖母と同居の予定です。
父64才、母64才、私36才、祖母78才。
(別居中の妹夫婦。妹34才、妹旦那28才)

⑤先住猫はいません。飼育経験は3匹あります。(それぞれ仔猫から14才、17才、19才まで生きてくれました。)

⑥お留守番の時間
最長で3時間くらいです。