すしぽもる

福岡県 27歳 女性 ブロック ミュート

実家で猫を幼少期から2匹飼育、引越し前(神奈川県在住時)は母子家庭で、母と一緒に地元の野良猫の去勢手術のボランティア等をしていました。 (写真の猫は、実家で飼育している齢約15歳以上の女の子 シュロ...

友達(0)

友達がいません。
すしぽもるさんのホーム

すしぽもる さん 2023年06月20日にログイン

都道府県

福岡県

年齢

27歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

40 exp

プロフィール

実家で猫を幼少期から2匹飼育、引越し前(神奈川県在住時)は母子家庭で、母と一緒に地元の野良猫の去勢手術のボランティア等をしていました。
(写真の猫は、実家で飼育している齢約15歳以上の女の子 シュロナです^. ̫ .^
とってもグルメな、わがままお嬢様へと育ちました😅)

現在は、結婚を前提にお付き合いをする為に、
単身で福岡県で一人暮らしをしていた彼氏と同棲中です。

登録者である私は、在宅ワークでずっと自宅に入れる為、猫ちゃんを迎え入れる為にペット可である物件に9月頃引越し予定です✨

里親募集への応募は準備が終わる予定の10月頃からしたいな、と考えております。
(条件によって必要であれば、是非籍も入れようね、と彼と話しております。)

SNSや匿名掲示板での悲しいニュースや、出来事を知り、とてもとても遺憾に思っております。
(保護活動をしてらっしゃる方へ、少ない支援ではありますが 余裕のある時に募金等もさせて頂いております。
本当に素晴らしい行いをしている活動者様方には頭が上がりません。感謝でいっぱいです😢)

不幸な猫ちゃんが減り、沢山の素敵なご縁が全国でありますように……

最新の日記

お久しぶりです😌✨
以前ここ、ネコジルシで里親になった すしぽもると申します🙇‍♀️ 昨年の夏頃、我が家の一員になった [まぐな]と[そにる]がこんなに大きくなりました……! 名前の由来は夫婦の趣味、...

2022/08/03 114 2 13

猫のいる生活の良さを改めて実感した話
プロフィールに記載している通り、以前までは神奈川で母と2人で暮らしておりました。 その時母は幼少期からあまり自宅におらず(母子家庭であった為)、代わりに猫ちゃんや、モルモットちゃん、時には亀さん...

2021/08/28 197 0 22

もっと見る