ねんねんネコさん

ねんねんネコ

大阪府 46歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは! 2匹の猫がとても可愛くピカイチに見えましたので、大阪市からなのですが里親申請をしたく連絡させて頂きました。やはり遠距離のため難しいでしょうか? 私は43歳の女性で一人暮らしでペット可...

友達(0)

友達がいません。
ねんねんネコさんのホーム

ねんねんネコ さん 2021年02月06日にログイン

都道府県

大阪府

年齢

46歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

こんにちは!
2匹の猫がとても可愛くピカイチに見えましたので、大阪市からなのですが里親申請をしたく連絡させて頂きました。やはり遠距離のため難しいでしょうか?
私は43歳の女性で一人暮らしでペット可の賃貸に住んでいます。築30年の古いマンションの3階南向きの角部屋です。
昼間は仕事に出かけますが、お昼休みに帰ってこれる距離の会社ですので朝3時間、昼から4時間は留守になります。それでまだ小さい子猫たちなので2匹で飼おうと思っています。私は5年ほど前から岩合さんの番組を見て猫がさらに大好きになっていつか飼いたいと思って来ました。昨年ペット可の賃貸に越しましたが、なかなか縁に巡り会えず、未だに替えていません。
去勢手術のタイミングが来たらチビちゃんも手術しますし、体調管理も獣医さんに通いつつ万全に育てたいと思っています。
また、後見人として友達も名乗りを上げておりますので、安心して任せてください。
ずっと2人を面倒見て癒してもらいます。
こちらから面談や引き取りには伺えますが、
もしあれでしたら、自宅まで遠いのでライン電話なとで生活環境や家の間取りを見て頂いて、脱走防止のための方法などを教えて頂けたらと思います。こちらからの近況報告などはしていくつもりです。
何卒、宜しくお願い致します。