たそママさん

たそママ

静岡県 31歳 女性 ブロック ミュート

野良猫と仲良くなって約8年。 その子が遺してくれた子供達のお世話をしています。 2021年1月、わたしの妊娠が発覚しました。 着床した12月は愛する猫が天国へ先に行ってしまった月でした。 病院...

友達(0)

友達がいません。
たそママさんのホーム

たそママ さん 2021年05月13日にログイン

都道府県

静岡県

年齢

31歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

8匹

経験値

0 exp

プロフィール

野良猫と仲良くなって約8年。
その子が遺してくれた子供達のお世話をしています。
2021年1月、わたしの妊娠が発覚しました。
着床した12月は愛する猫が天国へ先に行ってしまった月でした。
病院へ行ったら妊娠発覚と子宮内膜症が見つかりました。手術が必要なくらい卵巣に血が溜まっていました。
妊娠したから手術はせずに様子を見ようとお医者様に言われました。
愛する我が子は自分の命と引き換えに、新しい命を授けてくれ、私の病気も教えてくれました。
可愛い猫たち、宿ってくれたお腹の中の子、どちらも同じくらい大切です。みんな自分のそばにいてほしい。
ただ、わたしは未婚の母になるかもしれません。

そんな命の恩人の子供達を育てるにあたり、私だけではどうしてもお世話が疎かになってしまうと言われ、お腹が大きくなる前に子供達を愛してくれる人を探しにきました。
自分勝手で無責任なのは承知です。
でも、子供たちを愛しているからこそ優しい方・大切にしてくれるご家族を見つける努力は怠りたくありません。
わたしがいっぱいいっぱいになってしまう前にどうか、どうか子供たちを幸せにしてください。よろしくお願いします。