バンデラス

神奈川県 56歳 男性 ブロック ミュート

HN・バンデラス&マリー、猫好きな子供のいない夫婦です。代表でバンデラスとしています。 今までに18歳6か月、18歳8ヶ月、15歳9ヶ月、3匹の猫たちを老衰で旅立つまでお世話をしてきました。2021...

友達(0)

友達がいません。
バンデラスさんのホーム

バンデラス さん 2022年02月03日にログイン

都道府県

神奈川県

年齢

56歳

性別

男性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

HN・バンデラス&マリー、猫好きな子供のいない夫婦です。代表でバンデラスとしています。
今までに18歳6か月、18歳8ヶ月、15歳9ヶ月、3匹の猫たちを老衰で旅立つまでお世話をしてきました。2021/9/23、最後の子を見送ったばかりです。旅立った子たちに、尊い日々をありがとう。いつの世にか巡り巡って、また、あの子たちに会えるのだと信じています。
自分たち夫婦が新しい家族を迎えることは次が最後なのだと思います。行き場のない子を一匹でも救うことで、子供の持てなかった私たちも共に救われていくような気がします。是非、ご縁がありましたなら養子縁組をしたいと思い、こちらに登録してみました。よろしくお願いします。

2021/12/05
ネコジルシさん登録の保護団体さまより良いご縁をいただき、2匹の兄弟仔猫たちが新たに家族として迎えられましたので、里親さん募集の配信メールの停止を致しました。まだ里親さんの決まらない全ての猫たちにも、良いご縁がありますように心からお祈りしています。ありがとうございました。