まろあんずさん

まろあんず

京都府 21歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして、京都で学生をしています。一人暮らしです。 昔からずっと猫との生活を熱望していて、この度、猫を引き取って幸せにしてあげたいという思いで、ネコジルシに登録しました。 昔から実家で猫を飼っ...

友達(0)

友達がいません。
まろあんずさんのホーム

まろあんず さん 2022年11月17日にログイン

都道府県

京都府

年齢

21歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

はじめまして、京都で学生をしています。一人暮らしです。
昔からずっと猫との生活を熱望していて、この度、猫を引き取って幸せにしてあげたいという思いで、ネコジルシに登録しました。
昔から実家で猫を飼っており、小さい頃から猫と生活していました。大学進学を期に、いざ一人暮らしをすると猫のいない生活が寂しくて、やっぱり猫が飼いたい!と思い、家族にも相談して最近ペット可の物件に引っ越しました。
幼い頃からずっと猫のお世話(トイレ、餌、ブラッシングetc…)をしていたので、ある程度は慣れていますし、猫を飼うことによって生じる問題点(壁をひっかく、ものを壊す、数日間の遠出ができなくなること、家を長い間留守にできないことetc…)も重々承知の上で、やはり猫を引き取りたいと思っています。
今は諸事情により学校を休学中で、バイトも6時間以下なので、家にいられる時間は長いです。
また、バイト等で自身の生活費抜きで最低でも月に10万以上は自由に使えるお金を自分の力で稼いでいるので、お世話代などの金銭面も大丈夫です。
一人暮らし、学生、未成年、というご不安な点もあると思いますが、ご検討の程をどうかお願い致します。分からないことはなんでも質問していただいて構いません。
よろしくお願いします。