かなめい

東京都 20代 その他 ブロック ミュート

2021年の1月にパートナーと3ヶ月の子猫を飼い始めました。 飼い猫は家族になった初日から今まで手厚いペット保険に加入しています。 2月にパートナー宅へ行って以来、自宅にペットはいません。 ...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

かなめいさんのホーム

かなめい さん 2024年04月15日にログイン

都道府県

東京都

年齢

20代

性別

その他

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

2021年の1月にパートナーと3ヶ月の子猫を飼い始めました。
飼い猫は家族になった初日から今まで手厚いペット保険に加入しています。
2月にパートナー宅へ行って以来、自宅にペットはいません。

住まいは都内の戸建て、自己所有(ローン完済)
将来保護ねこちゃんたちの殺処分がなくなればと願うばかりです。
動物が大好きですが、猫には特別思い入れがあります。
幼少期、両親が共働きだったので家に帰る道中に出会った野良猫にお世話になってました。
寂しい思いを感じとっててくれたのか、気の済むまで一緒にいてくれたり、私のにおいに気づいたら真っ直ぐに駆け寄ってくれてたくさんの愛をもらいました。
大人になった今でも猫には感謝しきれない思いがあります。
日本中だけではなく、世界中のねこちゃんたちが幸せになれるそんな世界を祈りながら少しでも力になりたいと強く思います。