幾三

福岡県 39歳 女性 ブロック ミュート

小学生の時、育てていたヒヨコを近所の野良猫に食べられる。 それから約20年間近く大の猫嫌いになる。 ある日、公園で顔にスーパーのビニール袋をかぶせられ走るネコと、その後を真剣に追う子猫をみかける。...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
まつ

まつ


もっと見る

幾三さんのホーム

幾三 さん 2013年03月25日にログイン

都道府県

福岡県

年齢

39歳

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

8 exp

プロフィール

小学生の時、育てていたヒヨコを近所の野良猫に食べられる。
それから約20年間近く大の猫嫌いになる。
ある日、公園で顔にスーパーのビニール袋をかぶせられ走るネコと、その後を真剣に追う子猫をみかける。
その後1カ月後、同じ公園でシャケ弁当を食べていたら、ビニールをかぶせられていた後を追っていた子猫現る。
何気に弁当をあげてみたらすさまじい勢いでガツガツ全て平らげる。
びっくりしたのもつかの間、ずうずうしくも私の膝の上に勝手に上ってきて、なんと、、、グーピー眠り始めた。
 
それから、家に連れて帰って、大のネコ好きに!!
もう、14年前の出来事です^^
私の猫嫌いを変えてくれた最愛のうちの子に感謝です^^

最新の日記

迷惑メール
最近、ここのために作ったアドレスに迷惑メールがたくさん届くようになった。。。。。。。 なぜかしら。。。

2012/08/03 585 0 0

甲状腺機能亢進症=検査
薬を飲み始めて早1ヶ月と少し。土曜日お薬の効果をみるために3度目のホルモン検査です。 普通1錠のお薬を、半錠からスタート。そのほかに肝臓のお薬と舞茸エキス2週間に1度の割合で病院に行って...

2012/07/30 449 0 0

薬を嫌がる。。。
ここ数カ月、食後にお薬をのませてますが、手こずってます^^: そして、最近知恵がついたのか、リスのようにほっぺの内側に薬を隠して、私たちの見えないところでペッと吐き出していました(゚o゚;; ...

2012/07/27 312 2 0

暑い((+_+))
昨日と今日凄く暑かったのに、やっぱりエアコンが苦手だからエアコンの部屋のは来ません。。。 でも、なんでわざわざ押入れに入るの~~~~~!! 変わってる(-"-) もう歳だから、夏にな...

2012/07/25 270 0 0

もっと見る