じんこ

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

君津市 家族で猫を、2匹飼っています😻😻😻😊♥ 2016年7月に3匹いた、うちの、おばちゃん猫じんここと、ジーンを、腸癌で亡くしました。 可愛い可愛い人間大好き猫でした。 今は...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
すみ

すみ


}
てつ

てつ


}
うさび

うさび


}
未登録

未登録


}
ジーン

ジーン


もっと見る

じんこさんのホーム

じんこ さん 2022年03月28日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

40代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

4匹

経験値

0 exp

プロフィール

君津市

家族で猫を、2匹飼っています😻😻😻😊♥

2016年7月に3匹いた、うちの、おばちゃん猫じんここと、ジーンを、腸癌で亡くしました。

可愛い可愛い人間大好き猫でした。

今はてつとうさの2匹です。

じんこがすっかり居なくなり、じんこにびびっていた、うさこが、一階で、のびのびすごしたり、にゃ~にゃ~わんわんなけるようになりました。

うさこは愛称で本当はうさびです。ウサギみたいにピョンピョン飛んで歩くし、錆び模様だからうさびです。

でももらうまでシーズーとくらしていたので、その犬に鳴き声がそっくりで、にゃんともいいますが、だいたいわにゃんわにゃんたまに、わんとはっきり鳴きます(笑)


最新の日記

じんこ眠る
7月半ば。あの可愛いじんこばあちゃんが、亡くなりました。てつ君より後から来ましたが、迫力貫禄半端無くとにかく我が家のボス猫でした。 6月に、体調不良のため、皮下点滴を行きましたが、腸癌が見つかり、か...

2016/07/30 213 0 15

今日も寝る
じんこはいつも寝ていますがおばあちゃん猫は1日三回超爆睡がいいと聞きました。 本当かな~。

2016/02/22 150 0 0

もっと見る