あずもち

群馬県 51歳・女性

クールで時にあまえんぼうな三毛猫あずさと、お空に還ったこなつ、そして入れ替わりに家猫として出戻った大福。かわいい弟分ができてにぎやかなあずもち家になりました。

メッセージを送る

あずもちさんのホーム

My Cats

あずさ (あずにゃん) 日本猫 三毛 6歳9ヶ月(
会社の同僚が猫飼わない?と連れてきた子猫。私の膝の上で丸くなって眠る子猫をほって置けずその日のうちにお持ち帰り。
びびりで、クールでわがままな姫。肩に乗るのと、潜るのが大スキ。

2011年5月1日
大福 (ぷくりん) 日本猫 白黒 1歳5ヶ月(
飼われていたが捨てられたらしくお外暮らしをしていた。
その時はまだ半年ぐらいでシュッとしていたはず・・・あれよのまんぷく
もっちりボディに。
去勢し譲渡するはずがまさかの前日キャンセルを経てうちの子に。

2016年9月1日
虎之助 (とらくん) 日本猫 雉虎 0歳4ヶ月(
会社の近くでぼろぼろになりながらも生きてきたとらくん。子供?と思われるちびくんと一緒に保護。ちびくんは外猫の道をえらび、とらくんはエイズ陽性のためあずもち家にて養生中。ほぼうちの子として仲間入り。

2017年10月14日
こなつ (こなっちゃん) 日本猫 ブチ 享年 1歳6ヶ月(
2016,6,1に突然私の前に現れたねこ。
腎不全、扁平上皮がんつらい病気を抱えつつもがんばって闘病し、大切な友人と縁を結んでくれ、たくさんの事を教えてもらった。
天使となって軽快にお空を飛んでいることとおもう。

2015年6月1日 2016年12月22日
ことら (ことら) 日本猫 茶虎 享年 0歳4ヶ月(
たまたま、目があって声をかけたら一緒に家に連れ帰ってしまったことら。本当に自然の流れで「ウチ来る?」と。がっつり赤い糸を感じました。
しかしすでに怪我をしており、手術中にお空に還ってしまった。4日間だけだったけど確かにウチの子でした。

2017年2月24日 2017年6月27日