nannan

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

個人的に、余力があるときにのみ保護活動をしています 自宅には、猫6匹犬1匹 かなり密度高いです(笑

友達(0)

友達がいません。
nannanさんのホーム

My Cats

なんなん (なんこ) 日本猫 雉虎 12歳4ヶ月(
平屋のおうちに、以前住んでいた人が半野良で飼っていたみたいですが、引っ越しと同時に置いて行かれてしまったようです。
一目ぼれして連れてきました。
甘えん坊で、いつもお膝に乗ってきます。

2011年12月1日
ドゥ (ドゥーちゃん) その他 10歳8ヶ月(
本っとうにおバカちゃんでおまぬけちゃんです。
黙って座っていると美猫なんですが、走ってきて、テレビの上に飛び乗ろうとして、そのまま画面にぶつかって落ちます。。。
しかも、背中から落ちます。
でもかわいいです。

2013年8月1日
とらちゃん (まっつ) 日本猫 茶虎白 8歳0ヶ月(
近所のおばあちゃん宅に捨てられていた猫です。
体が弱かったため、半年くらいの猫の大きさから、成長が止まって、かなり小ぶりです。
かくれんぼが上手で、いつも驚かされます。

2016年4月1日
しゅうまい (しゅうちゃん) 日本猫 ブチ 7歳11ヶ月(
近所のコインランドリーで歩いていたところを子供たちが見つけ、保護しました。
とっても人懐こく、愛嬌があるのですが、難点は、かまってもらいたいときに、遠くからでも、飛んできて、へばりつきます。
東京フレンドパークの壁にくっつくみたいな感じです。
痛いです。可愛いですが。。。

2016年5月1日
ごましお (ごまちゃん わるぞう(いたずらするから)) 日本猫 白黒 7歳11ヶ月(
とんでもないいたずらっ子です。
猫ご飯を見つけては、袋かじってばらまきます。。。
寝るときも、マウンティングでどや顔されます。
でもかわいいので、そのまま乗せてますが。。。

2016年5月1日