トム565628

東京都 62歳 男性 ブロック ミュート

子供の頃から猫が大好きで、ペットショップに売られている猫には興味が無く主に自分に助けを求めて来る傷ついた野良猫が殆どです。過去に4匹保護して家族の一員にさせて頂きました、出会いが一番大事だと思っていま...

友達(0)

友達がいません。
トム565628さんのホーム

My Cats

ミ〜ちゃん (クリリアンボブテール) その他 7歳8ヶ月(
先住猫のチビを捜査中に、昨年の5月に篠崎公園のトイレの後ろに弱って居た猫ちゃんを保護しました。耳が桜カットされて居たので地域猫ちゃん見たいです。
発見当初は結構衰弱して居ましたけど、自分成りに精一杯看病しました結果が出て
元気に成り毎日甘えて来る様になりこのまま我が家の一員になる事を祈ってましたけど、昨年12月に玄関のドアの隙間から逃げ出しました!これで2匹共自分の前から居なくなり、何が自分に足りない事が有ったのかショックで反省の日々です。

2016年8月15日
チビ (マキバオ) 日本猫 雉虎 7歳5ヶ月(
保護者さんから生後2ヶ月のまだヨチヨチ歩きの可愛い子猫ちゃんが我が家の一員に入りました。
ところが不幸な出来事が昨年4月に宅急便屋さんが配達に来た時玄関のドアの隙間から逃げ出したきり帰って帰って来ません、今でも捜査して居ます。
5年間一緒に仲良く過ごして居た自分の子供なので諦めずに探して居ます。

2016年11月15日