まつてん

大阪府 32歳 女性 ブロック ミュート

まっちゃ/2才 てんちゃ/9ヶ月 里親として二匹の猫と暮らしてます。 家族全員が猫大好きです。 主にインスタグラムで二匹の生活を載せてます(母がw) →@matsutenmama ...

まつてんさんのホーム

My Cats

抹茶 (まっちゃん) その他 8歳11ヶ月(
我が家の長男、猫のイメージを全て覆してくれた天才児と呼ばれています。
保護主さんのところから、7ヶ月の時に里親になりました。最初はご飯も食べず、箪笥の下に籠城、家庭内野良になるのではと心配するほど臆病で人見知りでした。その後心を開いてくれると、いたずらもせず、暴れもせず、おとなしく穏やかでとても優しい子です。弟のことを我が子のようにかわいがり、ご飯をとられようが、踏まれようが、噛まれようが怒ることもなく、喧嘩なんてしたことありません。懐の大きい我が家の男前担当です。

2015年5月5日
甜茶 (てんちゃん) 日本猫 雉白 7歳7ヶ月(
我が家の次男。まっちゃんが作った猫のイメージを破壊した子。
猫って穏やかでおとなしいのねー、まっちゃんもお友達がいたら楽しいかな?と思い保護ネコサロンより2ヶ月のときに里親になりました。
子猫の時は天使でしたが、今ではいたずら好きの食いしん坊、走り回るわ、物は壊すわ、猫のイメージそのものです。でも愛嬌があって人懐っこいゴロゴロ猫で我が家のお笑い担当です。

2016年9月9日