こげはぎ

熊本県 30代 女性 ブロック ミュート

猫好きな猫アレルギーです(о´∀`о) 自宅が熊本地震の影響で住めなくなったため、現在アパートを借りて生活を送っております。 自宅(現在は解体が済んでさら地)に元々外猫が一匹居ついてしまっ...

友達(0)

友達がいません。
こげはぎさんのホーム

My Cats

八朔 (はち) 日本猫 茶虎白 10歳11ヶ月(
とある夏の日に自宅でバーベキューをしていたら、ひょっこりやって来て自宅に住み着いてしまった茶虎のオス猫です(*・・*)

私が猫アレルギーなので室内では飼えないし、餌をあげずにほっとけばどこかに行くだろうと思っていたのですが、何日経ってもにゃーにゃー外で待っているので根負けして外猫としてお世話をすることになった子です。

里親さんを探したのですが、自宅に住み着いた時点でもう成猫だったこともあり、結局貰い手は見つかりませんでした。

元から甘えん坊でお膝大好き、なでなで大好きな子でしたが、虚勢してからは更にベタベタあまあまのへたれな坊っちゃんになりました。

お散歩も行かず、自宅の側でのんびり寝てばかりいるので、今や立派なおデブちゃんになりました(-∀-`; )

グータラしてますが、甘えたでおっとりさんで、すぐお腹を見せて撫でてアピールする可愛い子です。

2013年5月8日
おはぎ(仮) 2017.7.13譲渡完了 日本猫 白黒 6歳11ヶ月(
飼い猫ではなく保護猫ちゃんです。

現在は里親さん宅にて「ななみちゃん」と言うかわいいお名前をもらって、幸せに暮らしています(*^^*)

おこげ(仮)と同時期に発見し、見た目がおこげの父とそっくりだったため、当初は兄弟と思っていましたが、どうやら腹違いの兄弟だったようです。

性格はやんちゃで元気。
逞しいパパに似て貫禄があります。
お鼻の下にちょび髭があってかわいいです❤

幸せになるんだよ(о´∀`о)

2017年5月1日
おこげ(仮) 2017.7.13譲渡完了 日本猫 茶虎白 6歳10ヶ月(
飼い猫ではなく保護猫ちゃんです。

現在は里親さん宅にて「ちゃーたん」と言うかわいいお名前をもらって、幸せに暮らしています(*^^*)

1ヶ月弱でママと死別したけれど、たくましく生き残り幸せを掴んだラッキーキャットです✨

性格はおっとりさん。
美人な三毛ママに似て美形です。

幸せになるんだよ(о´∀`о)

2017年6月1日
ちび(仮) 2016.11.13譲渡完了 日本猫 雉虎 享年 0歳1ヶ月(
飼い猫ではなく保護猫ちゃんです。

里親さんにもらわれていって、数日後管理が悪く脱走し最悪の事態を招きました。
可愛い盛に虹の橋を渡ってしまった子です。

性格はやんちゃで遊び好き。
本当に可愛い子でした。

幸せになってほしくて送り出したのに、こんなことになって悔やんでも悔やみきれない事件でした。
もう二度と同じ過ちは繰り返さないと心に誓っています。

2016年10月1日 2016年11月16日