ぴちる

北海道 40代・女性

辛い時はいつも猫達に元気をもらって生きてきました。 これからも猫達に感謝しながら生きたいなと思っております。

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
ぴちるさんのホーム

My Cats

ポン子 (石ちゃん) 日本猫 白黒 14歳8ヶ月(
亡くなった祖父が野良だったこの子とトン子を保護し飼う事にしたので本当の誕生日は不明。祖父が亡くなり我が家で暮らす事に。男並みにパワーがありお客さんが見たら必ず男の子?と聞かれる。人には甘えるが姉妹のトン子には厳しい。蘭丸の育ての親の1匹。お陰で蘭丸は喧嘩が強い。愛称の石ちゃんの名の通り食いしん坊である。

2003年4月1日
トン子 (パー子) 日本猫 雉虎 14歳8ヶ月(
亡くなった祖父の保護した猫。ポン子と姉妹。ポン子とは正反対で性格がぶりっ子系。この年になっても協調性がなく超マイペース。皆と一緒のトイレが嫌い。ニャンズの皆からよくいじられる。猫より人間が好き。

2003年4月1日
蘭丸 (王子) ラグドール 6歳11ヶ月(
子供の頃からいつも3匹のおばさん猫達に可愛がられ育ったのでわがままな時がある。今は弟分が2匹いるのでなめられないようにいつも凛としてお兄ちゃんをしている。我が家のアイドル的存在。この瞳に見つめられたら誰でもメロメロになります。1匹になるとすごく甘えるんですよ。

2011年1月9日
グリ (ぐーじろう) アメリカン・カール 6歳1ヶ月(
好奇心が旺盛で超甘えん坊。子供の頃に私の鞄から通帳を持ち出して自分の寝床に隠した事のあるいたずらっ子。子供の時から誰よりも蘭丸が大好きで憧れている。

2011年11月4日
小次郎 (元帥) ノルウェー・ジャン・フォレスト・キャット 6歳0ヶ月(
とにかく気が小さい。音に敏感で毎日いくつ心臓があっても足りないくらい飛び跳ねている。愛称の元帥とは少しでも強くなって欲しいので普段呼んでいる。でも気に入らないのか余り自分の名前に反応しない・・・。グリと大の仲良し。
写真左が小次郎 右がグリ

2011年12月14日