喪黒福造

北海道 29歳・女性

ペットショップで投げ売りされていた子を2匹、同じくペットショップで里親募集していた子を一匹飼っています。 ブサイクな猫に心奪われる傾向にあり。

メッセージを送る

喪黒福造さんのホーム

My Cats

モグおじさん (おじ おじさん ぞもぐ もぐぞう) エキゾチック 9歳5ヶ月(
エキゾ×スコMIX。5歳で突如ペットショップに現れ、いきなりの里親募集であった。
人間の食べ物を当たり前に食べようとするあたり、どうやら人に飼われていた実績があるようだが、ペットショップのお姉さんには聞けず終い。彼の半生は謎のベールに包まれたままなのであった。
鯛、ヒラメ、蟹が好物で餌はなんでもOK。しいて言うならサイエン〇スダイエットだけはあまり気が進まない様子。
トイレに行く前にア゙ア゙ア゙アアーーン!と鳴いて、トイレ行くよアピールをしてくる。体重は約10キロ。他の猫のうん〇こを埋めにいく、グルーミングをするなど世話焼きおじさんな一面も。

2008年6月15日
ちゃーすけ (ちゃしゅう) チンチラ 6歳10ヶ月(
ペットショップで29800で投げ売りされていたチン×スコMIX。私と同じところにホクロがあり、どうも他人とは思えず我が家へ。
大人しく気弱で甘ったれの女の子です。枕元でよく何か言ってきます。お腹の上に乗るのが好きです。おやつは断固として金のカップ(¥ 98)しか食べない貧乏舌の持ち主でもある。

2011年1月27日
チビ太 (ちびたん ちみとん とんちみ) スコティッシュ・フォールド 5歳3ヶ月(
スコ×チンMIXですがスコ要素強めで若干のくしゃ耳。ペットショップで5000円で投げ売りされていたところを発見し、抱っこしてもとてもおっとり大人しく見えたので即お迎え。しかしどうやら猫を被っていたらしく、実際はおてんばのワガママ娘だった模様。
いつも背中にしっぽを背負って歩いてます。手先は器用で、餌も手で食べたりします。性格はよく喋り、よく懐き、自己主張は激しめです。撫でるとテンションが上がってウネウネし過ぎてそのまま転がっていきます。そしてすぐ戻って来ての繰り返しである。
トイレは犬用派というこだわりの一面も。

2012年8月15日