ミーニャー

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

以前はワンちゃんを長年飼っていましたが、亡くなってから保護猫を引き取りにゃんこの癒しにハマりました。 最初の姉妹18歳のキジトラは外に出しっぱなしになっていた段ボールい野良ちゃんが子供を産んで2匹だ...

友達(0)

友達がいません。
ミーニャーさんのホーム

My Cats

ニャーニャー (ニャーニャー) 日本猫 雉虎 23歳1ヶ月(
ミーちゃんの妹です。
保護した時はまだ目も開いて無く身体もミーちゃんより小さかったのです。

警戒心が強いですが、怒らない穏やかな性格です。

2001年3月21日
ミー (ミーちゃん) 日本猫 雉虎 23歳1ヶ月(
初代の保護猫姉妹のお姉さん。
母猫が2匹だけ置いて行ってしまいました。
やっと目が開いた状態でミルクからあげて今はおばあちゃん。
頭の良いニャンコです。

2001年3月21日
ハー (ハーちゃん) 日本猫 鯖白 7歳0ヶ月(
我が家で一番やんちゃ且つクール差もありな人懐っこい変わったニャンコです。

最初は野良ちゃんで、時々敷地内に親子で出没してました。
寒い雨の中右前足をあげながら現れて怪我したのかと思い、
玄関ドアを開けてあげたら自分から家の中に上がって来てリビングの椅子に座りテレビをジッと観てました。

翌日病院に連れて行ったらどこも悪く無く仮病なのかと思った程でした。
それから家族になりました。

2017年4月1日
コロン (コーちゃん) 日本猫 白黒 7歳0ヶ月(
ハーちゃんの兄弟です。
ハーちゃんを保護して1週間後に玄関ドアを開けたらこの子も入って来ました。
大人しく優しさを兼ね備えてるようです。

2017年4月1日