ゆのち

愛知県 20代 女性 ブロック ミュート

2匹の猫ちゃんと暮らしてます🎶

友達(0)

友達がいません。
ゆのちさんのホーム

My Cats

虎徹 (こて) 日本猫 雉白 6歳1ヶ月(
ずっと猫を飼いたくて別サイトの里親募集で引き取った猫ちゃんでした。
引取りの際左目が結膜炎と結膜浮腫になっていて、里子さんに話を聞いてはいたんですがさすがに酷い状態でした。(まぶたがめくれ上がっていた)
そしてその里子さん、こともあろうか人間用の目薬を生後1ヶ月半の子猫に使ってました。
引き取って直ぐに病院に連れていき、数ヵ月後には目が開くようになり、瞼も綺麗に戻りました。
ですが長い間目がふさがっていたせいなのか左目のレンズに傷があり、斜視っぽくなってしまい、今でも左が少し見えづらいのかテーブルなどによくぶつかります。

それでも毎日「かまってぇー!撫でてー!」とずっと私や彼の後をついてきます😆
もはや自分の子供みたいでものすごく可愛いです💕

2018年3月4日
琥珀 (こは) その他 5歳1ヶ月(
この子も虎徹くんと同じサイトで別の方から引き取りました。
里子さんの御家族が猫アレルギーになってしまった為募集されていたのをほぼ一目惚れで引き取りました。
募集されてた写真がすごく置物見たいで可愛かったんです🥺
琥珀ちゃんは誕生日が分からず引き取った日を誕生日としてます!
お雛様の日です🎶

最初はビクビクしていたのがだんだん図太くなってきて家中走り回ってとても元気な子です(*´艸`)

我が家のアイドル猫ちゃんです💕

2019年3月3日