風空mam

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

今月16歳茶トラが急性腎不全で旅立ちました。こんなに早い旅立ちになるとは思わず・・・医療への繋がり方の後悔と自責の念が止まりません。もっと早くこちらを知ることができていたら・・・お知恵をいただけたので...

風空mamさんのホーム

My Cats

(あかり) 日本猫 茶虎白 11歳2ヶ月(
灯 2021年1月28日 保護 推定8歳
猫風邪ひどく、右目は潰れ、左目は白濁、鼻水(うみ)が未だ止まらないのが悩み。喧嘩の咬み傷らしき跡が顔の周りに多々あり、しかも尻尾はハクビシンに噛み切られたという街の人の話あり。
1月3日に初めて出会った時 この酷い状態の姿に衝撃を受け
家へ一度戻った後もこの子のことが妙に気になる日々が続き・・・
約一ヶ月情報収集と追跡をし、大変難航しましたが、
無事 1月下旬 雪の日 保護となりました。
猫エイズ、白血病 ダブルキャリアの子ですが、今は穏やかに過ごせています。
「日々幸せと感じてもらえますように・・・」

2013年1月28日
(そら) 日本猫 鯖白 5歳10ヶ月(

かつて洋品店だった空き家の二階から雨樋を通って落下。
オーナーと交渉に交渉を重ね、壁に穴を開けさせていただく許可を得て
消防団の方々に救出していただきました。
救出時の音が怖かったことが原因してか、音に敏感な子。
ちょっぴりビビりなところありますが やんちゃで元気印の子です。
お気に入りのぬいぐるみを大事に連れ歩いているという…
面倒見の良いところもあり、
面白い子です。

2018年6月2日
(ふう) 日本猫 茶虎 享年 16歳0ヶ月(
風 2019年7月旅立ちました
急性腎不全でした。わたしの不勉強が故だったと思っています。
病院大嫌いでしたが最後の最後で多くの検査をしてしまい、負担をかけてしまいました。まだまだ「ごめんね」の言葉しか出てきません。

車に乗るのが大好きな子でした。
嬉しそうにケージに入って「出かけよう」のサインを出します。
いろんなところへドライブ行きました。
風とベタベタに温かく過ごした優しい日々。 わたしの大事な宝猫です。

2003年6月26日 2019年7月12日