さーちゃんまるちゃん

京都府 55歳 女性 ブロック ミュート

ワンちゃん、猫ちゃん大好き😘❤ いまは、2匹の猫ちゃんが居てくれます🐈 虐待、遺棄、殺処分は悲しい😢 みんな幸せになって欲しい🐕🐈 細々とTNR活動を始めました。その中で 優しい方々との出...

友達(0)

友達がいません。
さーちゃんまるちゃんさんのホーム

My Cats

さくら (さーちゃん、ちゃーちゃん、ちゃー) スコティッシュ・フォールド 8歳3ヶ月(
飼うつもりもなく、ふらりと立ち寄ったペットショップで、一際元気なこの子がいて、アメショかな?と見てたらお店のおねーさんに、抱っこだけでもと声かけられてあれよあれよと言う間にうちの子になってました。前の子が亡くなって、15年目。2度と飼うことはないだろうと思ってたのに。

2015年12月30日
まる (まんまるまるちゃん、まーちゃん、まー) スコティッシュ・フォールド 6歳6ヶ月(
さくらちゃん🌸と同い年で飼った子が2歳の誕生日を目前に突然死。
驚きと悲しみを癒してくれたのが、この子です。
ボーっとネットのブリーダーサイトで目に焼き付いてはなれませんでした。
広島まで新幹線で迎えに行って来ました。缶詰もチュールも食べない子。
カリカリだけ。
この子病気になったら、どうやってお薬飲ませましょう😅

2017年10月8日
日菜 (ひなちゃん、なーちゃん) スコティッシュ・フォールド 享年 1歳10ヶ月(
さくらちゃん🌸ひとりじゃ寂しいかな〜って思ったのと、私も賑やかなのっていいなぁって思って、さくらちゃんを飼ったお店のおねーさんに相談したけどお店にはご縁のある子がいませんでした。
タブレットを持って来られて、他店の子を紹介されていて見つけました。運命の子。おねーさん方は、もっとかわいい子が居ますよと言われたけど、絶対にこの子って。大阪から来てくれました。
さくらちゃん🌸より、少し小さめのかわいい子💕大きなお耳と、素敵な三毛でした✨✨
2歳の誕生日を目前に、原因不明の突然死。仕事にはとても行けませんでした。

2016年2月12日 2018年1月8日