よっぴん1号

群馬県 45歳 女性 ブロック ミュート

ラミお姉さま、しーくん、やまちん、旦那、娘、スーパージジィ、総勢25尾の熱帯魚、金魚と暮らしています。 日記では、時事ネタや、魚ジルシ、娘ジルシ、猫ジルシを更新してます☺️ ラミお姉さまは...

よっぴん1号さんのホーム

My Cats

ラミねーさん (ねーさん) マンチカン 9歳0ヶ月(
ちょっと気の強いキジトラがらの女の子。とても甘えん坊で♂には厳しい。歩く姿はヨチヨチしていて癒される。
チュール大好き、転がるおもちゃ大好き。
よく遊び、良く食べ、良く寝るため、やや腹ぷに。

しらせとは、犬猿の仲。

愛称は、ラミねぇ、おらみさん、ねーさん、

誕生日を計算し直しました。

2015年4月18日
しらせ (しーくん、おしらさん) 日本猫 雉白 5歳3ヶ月(
もと保護猫。とても怖がり。少しでも触ろうとするとすぐ威嚇する気の短い反抗期。
チュールは大好きでふくろを持つと、イソイソ出てくる。
ねーさん大好きで良く追いかけては叱られる。自慢の大福ハンドはイタズラに適しているが見ると美味しそう。
転がし魔神。何でも転がしてバラバラにしてしまう癖あり(笑)

誕生日を計算し直しました

愛称は、しーくん、おしらせくん、おしらさん

2019年1月16日
やまと (ヤックン、やまちゃん) 日本猫 鯖虎 3歳11ヶ月(
ロシアンブルー×アメショのMIX。
まだまだ遊び盛りで好奇心旺盛。
人が大好きで膝に乗ったり、肩に乗ったりする。

しらせと一緒で、何でも転がす転がし魔神。

甘えん坊。
令和2年12月お迎えしました✨
まだまだ大きくなりそうです💦

2020年5月21日