ニコラさん

ニコラ

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

夫と子供、猫3匹と暮らしています。 最初は応募者として登録しましたが、今では募集の立場で利用しています。 HNはアルファロメオの由来になったイタリアの実業家、ニコラ・ロメオから。

友達(0)

友達がいません。
ニコラさんのホーム

My Cats

リリィ (リリ) その他 11歳7ヶ月(
猫が欲しくて愛護センターにもらいに行ったら当日譲渡はなく順番待ちと言われとぼとぼ施設から駐車場に戻る100mの間に溝に落ちているこの子を見つけました。
へその緒付きの産まれたて。
だって羊膜とか血がこべりついてたもん。
初めての猫で、まさに運命的に出会った感じです。
ブルーの瞳の美人だけど、実態は茹でたタケノコくわえて走り回るくらい食い意地の張ったアホ猫です。
キャットフードしかあげたことないのにね。
何でも食べたがるんだよね。

2012年9月7日
カレン (カレちゃん) 日本猫 茶虎 10歳11ヶ月(
一旦友人が拾い、その後私の家へ。
最初は弟猫(兄かもしれんけど)と一緒でした。
でも3ヶ月頃急に弟猫を嫌がるように。
その頃最初に拾った友人が「やっぱりかわいかったから一匹引き取りたい」と言ったので弟猫は友人のところに。
姉弟そろって茶色の長毛です。
ソマリかメインクーンでも入ってるんじゃ?って言うぐらいよく似てるとこっそり思ってたり。
カレンは「もきゅーもきゅー」って鳴きます。

2013年5月25日
アリス (アイちゃん) 日本猫 茶虎 9歳8ヶ月(
カレンの姪。
友人のところに行ったカレンの弟猫がパパ。
友人からのたっての希望で我が家に来ました。
顔はパパそっくり。
長毛でモフモフ。
すんごい人懐こくて愛想がよくて呼ぶと必ず来ます。
写真のようによくひっくり返って寝てます。

2014年8月3日