エビータフレーム

山口県 50代 女性 ブロック ミュート

コンビニで出会った巨猫のポンタ、 骨盤骨折したミート、 狸に母猫と兄弟を奪われたサチ、 そしてこちらで捜索願を出して無事発見されたチャオとの 四匹の猫達との賑やかな生活です。 花と猫が好き。

エビータフレームさんのホーム

My Cats

ぽんた (ポンちゃん) 日本猫 茶虎 21歳0ヶ月(
コンビニで出会ったポンちゃん。
たぶん現在12歳くらい。
大人猫に運命的に出会いたかったのですが、なかなか巡り合えず、譲渡会でも覗いてこようかしらと考えていた夜、コンビニで推定3歳くらいのポンちゃんにであいました。
すくすく育って、体重9~10キロを推移(^_^;)
のんびりやさんの優しい猫です。

2003年4月22日
ミート (みーちゃん) 日本猫 鯖虎 20歳0ヶ月(
子猫の時に、車の事故で骨盤骨折をしたミート。
便の通り道を確保する手術を受けましたが、
毎朝晩、ワセリンを飲ませて便の通りがいいようにしています。
それ以外は大変元気。結構な暴れん坊です。

2004年4月1日
幸(サチ) (さっちゃん) 日本猫 鯖虎 11歳11ヶ月(
お転婆な女の子。
子猫の時に、母猫と兄弟猫がタヌキに襲撃されました。
サチは怖がりで用心深いため、なんとかタヌキに見つからずに済んだようです。野良猫だったため、懐くまで時間がかかり、今もワイルドな性格です。

2012年5月1日
チャオ (チャー) 日本猫 茶虎 10歳6ヶ月(
ご近所でご飯貰っていたはずなのに、追われて我が家にやってきた猫。里子に出すも一度目は自力で我が家に戻り、二度目は逃げ出したと聞き、捜索の末我が家で飼うことに。今ではお家大好きな甘えん坊。

2013年10月1日