tanpopo

大阪府 47歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして。tanpopoです。 大阪市内の片隅で、仕事の傍ら 小さな命のレスキュー隊員として すこしでも、多くの命を救いたくて こんな事をはじめました。

tanpopoさんのホーム

My Cats

Choco (チョコ) 日本猫 三毛 (
平成18年冬
店の中にひょっこりと。。。
何度追い出しても、戻ってきてしまい・・・とうとう我が家の姫様に。
今では、シーズのサリー嬢を、わがこのように溺愛するなんとも不思議な、姐御です。

てつ (てつ先生) 日本猫 茶虎白 (
今年の初めに虐待現場から保護しました。保護当時は、疥癬で、顔中ただれ、すごい強面。。。
完治した後は、なんとまあ・・・美形。。。
とてもやさしいんですが、巨漢で里親様がつかず・・・我が家の住猫に。仔猫が大好きで、
保護して来たり、持ち込まれる迷子の仔猫ちゃんのお世話と、チビ猫さんの子育てをしてくれています。猫さん保護の【たんぽぽ幼稚園】の園長先生です。そして、何より、私の愛しのダーリン。
でも、隠れファンが多くて・・・

ユン (社長) 日本猫 雉白 (
早朝、道路の真ん中の分岐点にいるところを、仕事帰りのお嬢さんに保護され、保護猫としてうちに来ました。検査に異常がないのですが、脱水症状を起こし、再度緊急で主治医のもとに走りました。
点滴で命をとりとめ、我が家で療養・・・すると、お腹は弱いものの、我が家の愛犬サリー嬢の子育てが始まり、そのまま我が家の猫さんに・・・今では、シーズのサリー嬢を母と信じ、猫姫を姉と信じ・・・いつの間にやら看板猫に・・・先住さんを追い抜き、このたび、たんぽぽの、社長に就任いたしました。